今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

先日のわんわんカーニバルでのごぼれ話

パグ×コーギー×シュナ飼いさんでの雑談中の出来事です

↓クリックすると大きくなります。
yoyogi2.jpg
似顔絵に関する苦情は受け付けません。(笑)


Mシュナを飼ってた有名人

ナポレオンやエリザベス女王以上がいたら教えてください!(笑)

ディスられっぱなしはイヤ〜(←被害妄想)

このラップバトルに勝ちたい、バロンままです。(笑)
ガガ様を聴いていたら描きたくなった。

BARONkunHAI2.jpg

映画のポスター風。(笑)
バロンがよくやるコレ。

ぬいぐるみ(おもちゃ)をクッションや枕のように使います。

DSC_0553_20130520190743.jpg



DSC_0586.jpg





ぬいぐるみがある所にバロンが行って、あごのせ。

もしくは、たまたま寝た場所に、ぬいぐるみがあっただけと思ってましたが






私、最近見ちゃったんです。





snap_baron20101214_201352132353.jpg


snap_baron20101214_201352132650.jpg


snap_baron20101214_201352132945.jpg

snap_baron20101214_20135213333.jpg




バロンがこんな風にやってる所を!



犬もこんな風に道具を使うんだったの??

それともただの偶然??




てゆーか、まるで、まるで…






snap_baron20101214_20135213943.jpg



snap_baron20101214_201352131737.jpg



snap_baron20101214_201352133430.jpg



のようではないか〜〜!!





バロン、もしかしてゴロゴロ好きの飼い主の影響を受けたのか?

それともこんなコだから、我が家に選ばれてやってきたのか?

そもそも気のせいだったり?

謎ですね。



みなさんのお家はどうなんでしょう?

もしかして床でゴロゴロ生活しない派のお家のワンコは

やらないのかしら?なんて思ったり。











話は変わって




昨日は雨の合間にゆうさんぽしました。

JRTのひなちゃん(女の子)という

埼玉で初めて出来たバロンの遊び友達に偶然会い

ひなちゃんのお家のお庭ランで遊ばせてもらいました。

綺麗に手入れされたお庭ラン、素敵だったなあ。

バロンも楽しそうだったし、ひなちゃんの動きが笑えた〜。

JRTって独特〜

snap_baron20101214_20135210518.jpg



話してたら、ひなちゃんちも生食らしく(ブリーダーさんの意向)

生食話で盛り上がりました。

帰りは雨が本格的に降って来ちゃったけど、お友達と遊べて楽しそうなバロンでした。



今日はなんだかムシムシするから、

もうちょっと涼しくなってからお散歩に行こうと思います〜。



本日もありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
昨夜、バロンの肛門腺を絞ろうとして

結局出来なかったバロンままです、こんにちは。




バロン。

ママと遊ぼうと、ぬいぐるみを置いていった所です。

DSC_0552.jpg




さて


バロンはよく、オチリからウ◯コをブラさげます。



手作りごはんを作る際に、野菜類を

ママが横着してざっくりしか切っていないから

ウ◯コをしても、繊維質でブラさがるようです。

(本当はみじんぎりか、フードプロセッサー)



どんな感じにブラさがるかというと、絵で描くとお下品なので、

変わりのイメージ画像で想像して下さい。




例えるならこんな感じ

DSC_0554.jpg




もしくはこう。

DSC_0553.jpg



バロンはこういうのがブラ下がっちゃった時

クイっとオチリをこちらに向けてじっと見つめアピールをします。

snap_baron20101214_201351235028.jpg

特にパパは「ハイハイ」と取ってあげるようで

本人曰く、引っこ抜くのがとても上手いらしいです。

そのせいかバロンはパパの時の「取ってアピール」がすごいのです。





そして、先日の事。


またバロンはオチリに違和感を感じたようで

snap_baron20101214_2013520354.jpg

またパパに「取ってアピール」





が、それは





例えるならこういう状態。

DSC_0557_20130514004537.jpg




もしくはこう。

DSC_00556.jpg




単なる出しかけ

「それは自分で出しなさい」というものだったそうです。




パパへの甘えなのか。

水分摂取量が足りなかったのか。



男はキレが大事だよ、バロンくんハイ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
お下品な話にお付き合いいただきましてありがとうございます。
現実逃避で描いた、らくがき。

パパがアップしろと騒いだのでアップします。

baron_convert_20130430224619.png

トップ絵にしよっかな〜。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑↓どっちかポチしていただけるとママの口角が上がります。
