今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走すぎて、更新が久々になってしまいました〜。



ともあれ

先日12/14に、バロン君、一歳になりました〜〜!

わ〜パチパチ。

その日は、特に何もしなかったのですが
(クリスマスに一緒にお祝いするからね♪)

いつものようにお散歩に出て

行きつけの公園でお友達ワンコにいっぱい会えて
(会えない日もあるのです)

遊んでもらって、「おめでとう〜」と言ってもらったのです。

し、幸せ〜〜!

最近のバロンは、急速にお兄ちゃんになってきた気がします。

前ほどはしゃがなくなったし、こちらの言ってる事を理解しやすくなりました。

他にも、今まで遊んでいたパピーちゃんと遊ばなくなったり(これについては寂しいけど)

かと思えば、相手にしてもらえなかったコに遊んでもらったり

警戒心が強くなって来てちょっと吠えやすくなってきたり…

立派に成長してくれたんだね!と思いたい。

あ、クレートも、中を居心地よくして、エサでつって練習して

入るようになってくれました!せ、成長してるじゃん。



これからも、しつけつつ、健やかに、いっぱい思い出作って

楽しく共に暮らして行きたいと思います☆






迷わず行けよ、行けばわかるさ

だぜ!



イノキ風バロン


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。