今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

4/21 バロンの体調もすっかりよくなり

足柄ドッグランCOCOにて
しゅなしゅなクラブのオフ会参加してまいりました。

途中高速で渋滞もあったけど(バロン家は左コースでした)
無事到着。
足柄はちょっと寒かった。



絶好調!しゅなうじゃー日和だぜ!

IMG_6865_convert_20120422113525.jpg



ん?かわいいコいるな

IMG_7050_convert_20120422123811.jpg



後ろから失礼!

IMG_7053_convert_20120422123902.jpg



ジャスミンちゃんがいたよ

IMG_6910_convert_20120422124226.jpg



はなちゃん、てい!

IMG_6735_convert_20120422122513.jpg
バロン宙を舞う

ビオラちゃん。くろまる君と

一緒に足柄SAでも会ったよ☆


IMG_6702_convert_20120422124126.jpg

バロンまま、名前覚えきらなかったけどいっぱい遊んでもらったよ

IMG_6664_convert_20120422122402.jpg

IMG_6684_convert_20120422123331.jpg

IMG_6754_convert_20120422122726.jpg

IMG_6750_convert_20120422122644.jpg



嬉しくてこんな顔になっちまったぜ

IMG_6883_convert_20120422113611.jpg






あ!!

IMG_6768_convert_20120422120622.jpg




あの…aloha君すみません

洋服かぶっちまいまして…


IMG_6709_convert_20120422114622.jpg





気にするなよ…マジっすか!?

IMG_6710_convert_20120422114658.jpg
(すみません、勝手にアテレコ)




そしてお昼タイム



これがしゅなしゅなクラブの掲示板でウワサになっていた牛飯






うまそうだぜ……よし!!

IMG_6873_convert_20120421232903.jpg




ぱく!

IMG_6874_convert_20120421232938.jpg






へへっだまされたか!?

IMG_6876_convert_20120421233029.jpg

牛飯、とっても美味しかったです♡







さらにオフ会も

終盤さしかかった頃…




さっきのaloha君が走ってるのを見てバロンも飛び出す


aloha君!お供します

(すみません、また勝手に)

IMG_7072_convert_20120422123229.jpg



げし!!  aloha君ーー!!

IMG_7073_convert_20120422123005.jpg

しかしaloha君は元気であった…
(そして完全に見失うバロン)

IMG_7077_convert_20120422122920.jpg



お隣さんだった、ティアラちゃん、ライラックちゃん
アンディくん、あずちゃん
みんな大人しくて、とってもかわいかった!
青い服の方のアンディくんとは、
体型や顔がにてると思ったら
同じコ◯マ出身という事が発覚!
親近感わいちゃったな。

IMG_6971_convert_20120422133234.jpg


今回お話しして下さったみなさま
遊んでくれたシュナちゃん
ありがとうございました。
ガウガウしちゃったコ、ごめんなさい。

オフ会楽しかったです。
また参加します!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
