今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんばんは〜

年末の年末ですね。

バロン駆け込みでトリミング行ってきました〜。



年内にもう少しブログ更新したくて、いくつも下書きしてあったんですけど

バロンまま、なんだかちょっと体調崩してしまったので(たいしたことありません)

今日でブログは年内最後にします。

大掃除して、パパの実家に帰ります。




交流して下さったみなさま

拙いブログを読んで下さったみなさま

今年も大変お世話になりました。

来年もバロン家とバロンくんハイ!をよろしくお願い致します。

みなさまよいお年をお迎えくださいませ。

snap_baron20101214_2012126231611.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
