今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんばんは〜

パパの実家に弾丸で行って帰って来て

バロンも今日お泊まりから帰ってまいりました。



関係ないですが

ちょっと面白かったのが、パパのおばあさん、

うちが引越しするのは、バロンパパが転職するからだと思ってたみたい。

「◯◯、面接して来たのか?」と聞いてました。

転勤ですよ〜。





パパとPCを眺めるバロンです↓

DSC_0453.jpg




ここ数日の間で、またバロンお友達にさよならして来ました。




まずは

ポッキー&アポロに会って来たよ。

ポキアポとはきっと、シュナフェスドッグランでは会えると思うけどね。

お家遠くなっちゃうからね。




アポロと久しぶりに会って、激遊びするバロン。

しかもアポロの方が強かったぞ☆(笑)

DSC_0460.jpg





ヒートアップする男どもを、迷惑そうに見つめるポッキーちゃん。

DSC_0459_20130227232429.jpg




疲れるまで遊んだ後は

レン君にも会ったよ。

レン君は子供の頃からよくバロンの面倒見てくれて遊んでくれて

バロン、レン君のこと好きでした。お兄ちゃんみたいだったんだろうなあ。

仲良くフセするバロンとレン君。

DSC_0471_20130227232543.jpg





オヤツの為に必死にオスワリする、ポキアポバロ。

DSC_0465_20130227232543.jpg




ママ達がおしゃべりしてる間にマッターリ。

DSC_0473_20130227232544.jpg




マッサージが気持ち良さそうだったポッキー。

DSC_0475_20130227232545.jpg



バロンもいいこにしてました。

DSC_0474.jpg


お忙しいのに時間を作って頂き、

いっぱいお話し出来て楽しかったです。

バロンもめちゃくちゃ楽しそうでした。

お邪魔しました☆




その後、アーロン君のお母さんがお家に呼んでくれました。

手作りのりんごかんを用意してくれて、初めて頂いたけど美味しかった〜☆

お母さんよく、私の姿が見えないと「カゼでもひかれたの?」と心配してくださいました。

そして、ご自分が転勤の時に周りの方に頂いて嬉しかったからと、

お餞別まで頂いてしまいました。パパと私の事を考えて選んでくれた気持ちが嬉しいです。

また会いたいな。

DSC_0478.jpg




さらに、公園でのワン友さん達が送別会を開いて下さいました。

ワンコの話やダイエットの話など色々盛り上がり

めちゃくちゃ楽しかった。



りっちゃん、サンタロウ、ゆず、ココちゃん、ちまちゃん、マロン、トビーさん、たけぞう君、レン君のママさん達。(忘れないように記しておきます)ありがとうございます。ごちそうさまでした!



最後にサンタロウのママから、良い話聞けたので、これも書いておきます。


まだご近所の犬猫を飼う事へ理解がない頃に、犬猫を飼っていて、

とても肩身の狭い思いをしていたサンタロウママさん

でもある時気付いたそうです。

「知らない人のピアノの音は気になるけど、知っている人の音は気にならない」と。

だから、ママさんは誰よりも率先して近所の落ち葉を掃いたり、雪かきをしたそうです。

そしたらある日、近所の人が家に来て

ママさんは何か言われるとドキドキしていたら、

「今度お宅で子犬が生まれたら、うちに下さいね。」と言われたそうです。

(この時、去勢避妊手術していて、生まれる事はなかったそうですが)

ママさんの努力が結ばれたように、うちもちょっと見習おうと思いました。



みなさま大変お世話になりました。

DSC_0454.jpg


DSC_0455.jpg



良い出会いに感謝☆

きっかけを作ってくれた、バロンにも感謝☆

DSC_0479_20130227232718.jpg
レンままごちそうさま。




バロンは明日からまたお泊まりで、いよいよ引越しです。

PCうまく繋がるか心配だ。(笑)

引っ越して落ち着いたら更新します。

それではまた〜。






ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


