今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

前回記事、シュナフェスの続き。

バロンが「障害物競争」に出た話です。




障害物競争は、人間がスプーンにゴルフボールを乗せたのを持ち、

ワンコと友に障害を越えてゴール目指します。

予選は1位のみ、準決勝へ進めます。



さあて、本番です。

ドキドキのパパとバロン。(パパは並んでる最中、ずっとバロンに「がんばるんだぞ」と語りかけていたそうです)

snap_baron20101214_201352134233.jpg




妹も応援してます。

snap_baron20101214_201352135740.jpg



行きますよ〜

snap_baron20101214_201352135020.jpg





snap_baron20101214_20135214318.jpg

無事、予選を突破しました!(笑)



パパはスプーンを持つ手がプルプル震えていたそうですが、

慎重に慎重に走って、ボールを落とさなかったのが良かったみたい。

バロンは意外ですが、マジメに飼い主の要望に応えようとするコなので、

おやつにもおもちゃにも目もくれず走りました。





次はPRIMAちゃんの番です。

snap_baron20101214_20135214820.jpg




おや?

snap_baron20101214_201352141044.jpg




なぜかゴキゲンだーー!

snap_baron20101214_201352141239.jpg




snap_baron20101214_201352141525.jpg



さて、午後の準決勝です。



1位と2位の方が、決勝に進めます。

snap_baron20101214_201352142523.jpg



バロンまま、みなさんに「バロン準決勝残ったよ〜」と言いふらし

パパはプレッシャーだったそうです。(笑)

あはは〜〜。


始まります。

snap_baron20101214_201352142838.jpg

バロンは集中しています。




が、しかし!

snap_baron20101214_201352143212.jpg


あ〜あ、やっちゃったね〜〜

あきらめてゴールしたら、

何がどうなったのかバロンパパが2位に!

前の方がボールを落としたんですって。

これにはびっくりしたけど、まあラッキーって事で♪




意外な形で決勝に進むことになりました!

snap_baron20101214_201352143354.jpg




決勝に残った人はインタビュー受けます。

その間、準備してます。

snap_baron20101214_20135214435.jpg




なんと決勝のみ、今までの障害物競争に

牛乳イッキ飲みとアメ食いが追加されました。

snap_baron20101214_201352144620.jpg


バロンパパ、ピンチ!!

だって牛乳飲むとゴロゴロピーになる体質なんです!


(※ママも。我が家はアカディしか飲まない)




色んな意味でドキドキしてまいりました!(笑)

パパ、がんばれ〜〜

snap_baron20101214_201352145021.jpg





snap_baron20101214_201352145511.jpg

バロンはやる気まんまんだけど、パパが出遅れ〜〜




ドキドキの牛乳イッキでは

ゴブっとなりながらも、ちょっと巻き返し〜

snap_baron20101214_20135215141.jpg



あとはアメ食いだけ!!





という所で、パパ、まさか



snap_baron20101214_201352213445.jpg

粉に顔をつけられず、フーフーし始めたああ〜〜〜


パパぁ〜育ちが良すぎるぜ〜〜!




それじゃダメだと気付き慌てて顔をつけ、

アメを食べて走り

snap_baron20101214_201352213837.jpg




ゴォォォーーーール!!

何位かわかんないくらいの中途半端なゴォォーーール!!

snap_baron20101214_201352214054.jpg




こうしてパパとバロンの障害物競争は終わりました。

snap_baron20101214_2013522223.jpg

みなさん、応援本当にありがとうございました!

入賞した方達は本当に速かったです!

パパは来年は飲むヨーグルトにして欲しいと言っています。

(その前に決勝に残れたらの話だけどね!)




ちなみにD-1チェレンジにも挑戦しましたが

snap_baron20101214_2013522257.jpg

優勝シュナちゃんに、0.05秒及ばず

こっちも中途半端!



けしてテッペンは取れない、それがバロン家!(笑)





親戚さんが大集合し、記念撮影をしました。

お写真はmakkunからいただきました☆(ブログ→

A-b_convert_20130528221558.jpg

プライバシーはカサカサさんによって保護されました。ウソです、ごめんなさい!!



C-b_convert_20130528221623.jpg

今年のシュナフェスに来れなかった兄弟のシュウ君や、親戚さんそらまめちゃん、銀次郎君

来年は一緒に撮ろうね!まだ会えぬ親戚さん達もよろしく!


親戚さんとの交流↓
IMG_1873_convert_20130528003334.jpg
IMG_1914_convert_20130528003626.jpg
IMG_1903_convert_20130528003503.jpg
IMG_1946_convert_20130528003753.jpg
snap_baron20101214_2013522331.jpg

というわけで

みなさまのおかげで大変楽しいシュナフェスとなりました。

来年も宜しくお願いしますね。



最後に…

バロンは普段飲めないペットスウェットが

とても美味しかったらしく、調子に乗って飲みすぎ

帰りの駐車場までの移動中、カートで

犬生初のおもらしをし、グラドッグのリードをチッコ浸しにしましたとさ。

(ほんの10分間くらい。その前にチッコしたばっかだったのにね。)




本日もありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
