今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しておりました、バロン一家です。

みなさまお元気でしょうか?



我が家も忙しくもしつつ、元気でやっておりました。

たまに時間を見ては、北本グリーンクロスにランしに行ったり

ごはん食べに行ったり。



ブログ更新する時間ないからと、写真撮ってませんが

撮っておけばよかったな〜。




この前、ハシルアソブ会に、パパとバロンが行って

楽しく遊んで来たようです。(私は用事があり行ってません〜)

IMG_2535_convert_20131019113057.jpg

が、パパ1人だったため、バロンに集中しなくてはいけないので

この日もろくな写真がないのです〜〜残念。




そうそう、

我が家は、人間とバロン一緒に寝てるのですが

この前ふと夜中に目を覚ますと、パパとバロンの寝相が奇跡的状況になってました。

DSC_0463.jpg


走るバロンに後ろ向きで乗るパパの図。


いや、寝相アートか??


バロンパパは、寝てる最中も絶対バロンを蹴ったり踏んだりしないので

こういう状態になっていたようです。

バロンは寝てる私には絶対近づきません。ウフ(笑)




そんなこんなで、バロンは元気です

DSC_0465_convert_20131019113123.jpg

無理ない程度にまた更新して行けたらなと思っておりますので

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。