今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

先日、Wiz.dog Clubが主催するドッグダンス競技会に行きました。

IMG_2706.jpg



バロン、わんわんカーニバルで買ったWANDAWAYのつるつるロンパースを着用!

格好だけはまるで競技に出るワンコみたいですが、

応援組です!

IMG_2698.jpg




遠くから聞こえるテノールボイス…

IMG_2687.jpg




「オイラですよ〜」と本日の主人公、銀次郎登場!

IMG_2673.jpg



銀ちゃんがドッグダンスに参加するということで

その勇姿を見届けにきたのです。



いるまシュナーズも応援に集まりました。


バニラちゃん

IMG_2699.jpg




立って応援のバニラちゃん。チアガール??(笑)

IMG_2701.jpg





キュリーちゃんも

IMG_2697.jpg



あんこちゃんも

IMG_2696.jpg




まんまちゃんも

IMG_2674.jpg




「銀ちゃんがんばって〜」
※「言ってない」とか言わないで。

IMG_2683.jpg




時間になり着席。バロンもドキドキで見ております。(笑)

IMG_2723.jpg




キュリーちゃんも

IMG_2703.jpg




競技が始まりました。

こうやって音楽にのせて、ワンコは指示に従って動いてました。

IMG_2709.jpg

できてもできなくても、一緒にがんばる姿が素敵なの。

ダンスだから、楽しく、ね。





さて、みんなのアイドル銀ちゃんの登場です。

IMG_2713.jpg


銀ちゃん、競技中にととさんやお友達を見つけ

「やっほ〜」と愛嬌をふりまいてました。ププ…。





銀ちゃんといえば…バロンの親戚さん

それをわかってるのか

バロンは銀ちゃんを弟分みたいに思ってるようで

バロンがガウガウやった時など

「大丈夫デスカ?」と銀ちゃんが心配して近寄った所、

「見てんじゃねーよ」とバロンに八つ当たりされたりしてました…

そんなかわいい銀ちゃん




キメる所はキメてました

IMG_2716.jpg

かっこよかったよ〜銀ちゃん!






バロンもよーくみてましたよ。

IMG_2761.jpg




銀ちゃんファミリーお疲れ様!

この日の為にがんばりましたね〜。

IMG_2738.jpg




他のコの活躍を、ワンコはよ〜く見ています。

IMG_2745.jpg

良い影響受け合うといいなあ〜。


もっと色々書かれてる

銀ちゃんのブログ記事はこちら





さて、銀ちゃんとはサヨナラ





ちょこっと移動し、フェッチ!

IMG_2802.jpg




まんまちゃん

IMG_2762.jpg




キュリーちゃん。

IMG_2764.jpg

あんこちゃんとバロンは撮り忘れ。



ランチの「ぶたごはん」甘辛のしっかりしたお味でおいしゅうございました。

IMG_2766.jpg





まんまちゃん&あんこちゃん&バロンでランへ

IMG_2778.jpg




バロンのつるつるロンパース、動きやすそう。

IMG_2779.jpg





徐々にテンションがあがる、バロン&あんこちゃん

IMG_2773.jpg





IMG_2774.jpg





IMG_2775.jpg






その頃のまんまちゃん

IMG_2788.jpg





遊ぶバロンとあんこちゃん

IMG_2777_20140415164508aa2.jpg





IMG_2794.jpg





その頃のまんまちゃん

IMG_2783.jpg

「まあ、いいっか〜」がテーマの、ゆったりおっとり、まんまちゃん

なんとこの日、バロンに「遊ぼ♪」ってやってくれたんですよ。






午前中はお友達の応援でピシっと!

午後はオフリードでリラックス

良い日曜日でした。



また遊んでね。

IMG_2799_20140415164630901.jpg


読んでくださりありがとうございます。
