今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

おはようございます〜


先日セミをアレしちゃったバロンですが
あれ以来、味をしめ
昨日は低い木から飛んだセミをアレしてました…。
(出させましたけど)

だ、段々、技術がレベルアップしてきてる…!!




ところで

新しいアイブローを買って来て
ガサガサパッケージを開け試し書きしてると
バロンが興味津々。

フセしてるのは、こうしてるともらえるから☆

DSC_0327.jpg

一体なんだと思ってるのかしら??





よーし、それなら…

DSC_0329.jpg






これを見たらどーなるかしら??
ウプププ…

DSC_0330.jpg






どうだ!

DSC_0332.jpg





が、クンクン

これ食えるのか??

DSC_0333.jpg


目玉の絵より、ニオイに反応するバロン…。



なんだよ〜〜〜つまんない〜〜〜〜と
またママがおもちゃで激遊びするから
またセミ捕りの技術があがるバロンでした〜。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁーーー、なんでしたっけ、こんな絵がでてくる映画ありましたよね・・^^;(笑)

ビーウッドさんに行かれたんですね。えらいわ!
うちは、今年は飼い主の体力の問題で断念。残暑が厳しいうちはどうかな?って雰囲気だったけど、9月になったら夕方でもいってみようかな。。
プールももう少し安かったらいいですね^^;

バロンくん、蝉の味を覚えたんですね。やっぱり美味しいんですね、みんな1回食べたら後を追うって聞きました。

あ~、それにしても、もう暑いのは満喫したから早く涼しくなって欲しいと願うばかりですね
2012/08/29(水) 10:13 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
ジャックママさん>
映画、ありましたありました〜。
私も書いてて、あれ?何かに似てる?と思いましたが
ソレだ〜〜。(笑)
ビーウッドは夕方4時頃行ったんですが、みんな暑くてウダウダでした。ウッドチップって、むわっと暑い気がします。
プールも料金内にして欲しいですよね。
暑さもあと10日だって言いますけど、本当かな〜??
2012/08/29(水) 22:26 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
パッケージを開ける時の
ガサガサに興味があるのかと思いましたが
違うんですね~
CoCoは小さな音のガサガサでも見逃さず
すっ飛んで来ますよ~o(^▽^)o
2012/08/31(金) 15:45 | URL | makkun #T/6JRWXc[ 編集]
makunnさん>
ガサガサにも反応します〜。(笑)
あとは、目新しいもの全部確認したいようで、じ〜〜〜っと待つんですよね。
2012/08/31(金) 20:38 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/103-c14d5683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
