今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜

みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか〜?

バロン家は横浜で開催された

ベイサイドジャンボリーから、元町散策して参りました。

楽しくてはしゃいで、三連休の、2日目、3日目は

ろくに機能しておりませんでした…。

体力なさ過ぎ…。






で、お待ちかね

元町散策をして、収穫したものをupします

(って、誰も待っちゃいないよ)






馬肉専門店 「Petfood Factory Diara」 横浜元町店

左:馬肉パーフェクトプラス -角切り

右:国産 ドライ馬赤肉すじ

IMG_8494_convert_20120916223427.jpg

この店ポイ太くんも…オ・ト・ク〜〜〜〜!




そして、ついつい脳裏をよぎってしまう

snap_baron20101214_201291205228.jpg

※ベイサイドドッグジャンボリーにて




紅茶専門店 ラ・テイエールで買った

バナナの紅茶  ※自分用

IMG_8447_convert_20120916213931.jpg






グラドッグでテンション上がって買った、

バロン家にとっては、お高級なシャツ。

バロンの毛色が茶色っぽくなって来たので茶系にしました。(笑)

IMG_8445_convert_20120916213839.jpg





男の着替え…それは男同士が語り合う場…

snap_baron20101214_20129121619.jpg








snap_baron20101214_20129121103.jpg

※実はみーんな知ってたらしいぞ!

男の会話、続く…





じゃーーん!(ってもう見えてますけど


立体的に作られてて、さすがって感じです。

IMG_8464_convert_20120916222817.jpg

しかしバロン、マズル、長し!






モデル犬のような、見返りショットに挑戦!

あ、でもなんか違う。

snap_baron20101214_201291211251.jpg





やり直し

snap_baron20101214_201291211838.jpg






まだオープンしたての「petit chien」で買った洋服。

jinjinとかいうメーカーのダメージタンク

セール中だったらしく、元値3675円が1500円でした。

IMG_8439_convert_20120916213758.jpg

右はおまけでもらった、オヤツとメジャーとストラップ

サービス満点でした





続・男の着替え&語らい

snap_baron20101214_201291213044.jpg







snap_baron20101214_201291213456.jpg








snap_baron20101214_201291214912.jpg








snap_baron20101214_201291215153.jpg




もうみなさん、どうでも良いと思いますが

親バカ写真を無理矢理upします。

IMG_8480_convert_20120916223256.jpg




見て下さい、お願いします。

IMG_8486_convert_20120916223338.jpg

馬肉で釣ったらこの姿勢!(笑)



そんなこんなで3回に分けてupしてた

横浜のお出かけ話もやっと終了です。

楽しかったので、全体チャラくなってすみません。

ガブリ事件をトレーニングの先生に報告した話も

そろそろ書こうと思います。



それはまた後日




パパが毎日更新しろってうるさいんですけど
そろそろ限界です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おー、馬肉♫馬も牛も鳥も、豚も、かわいいけど食べるのが人間ですから~。私は鴨もかわいくて好きだけど好物だし~。
お洋服どちらも、秋ものって感じで、おしゃれですね( ´ ▽ ` )ワンコの洋服もやっぱり、いいものは長持ちするし、どことなく他人が見ても、やっすい服よりは、おしゃれなんですよね。
飼い主より高い服も…かわいい我が子のためですから♫
2012/09/18(火) 17:59 | URL | ジャスミンママ #-[ 編集]
似合ってますよーー!
このデザインもいつも気になっています。
グラドッグのママさんが、シュナウザーは洋服が似合うからいいね!とおっしゃって下さいます^^

こんどジャックとで、チームグラドッグで会いましょう!

2012/09/18(火) 20:39 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
バロン君は超有名ワンになったんじゃん・・・
おとうちゃんもウレピーだもんね~m9(^Д^)

みんなで目一杯3連休を過ごせて
良かったですね~
我家の3連休はな~んもナシでした~(*^m^*)

パパさん!
朝飯抜きは後々身体に出てきますよ~
チョビットでも良いので胃袋に入れませんか~
2012/09/18(火) 21:34 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
バロン、イカしてる~!!
似合ってるよ~バロン☆

元町って、結構ワンコショップとかあるんですね!!
素敵な町だし、お出かけに良いですね~☆

先日の記事の、フライングバロン&う○こ大爆笑しちゃいました!!!!
バロン、ナイスキャラだよ~(笑)
2012/09/18(火) 23:07 | URL | ポッキー&アポロママ #-[ 編集]
そうそう、安い服も結構持ってますが、乾きが悪かったりして、いつのまにか臭くなってたりする気がします。
あと、シュナの場合、胴が太いからそこにあわせると袖口がビローンって。
グラドックの方は、そのせいか、生地の伸縮性で「これはどう?」みたいな感じで出してくれました。
勉強になる〜。
2012/09/19(水) 14:34 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
に、似合ってますか〜?やったあ。
たしかにシュナって洋服似合いますよね。かわいいのからカッコいいのまで!
カットも色んなのありますしね。
あと、個人的には和服が似合うのはパグです。
ぜひぜひ、チームグラドックご一緒したいです♪
2012/09/19(水) 14:39 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
バロン、有名…といっていいのか…(笑)
パパは部下に「バロンパパなんですか?」といじられてたみたいですけど。

あ、うちのパパの朝食抜き良くないですよね!
しかもうちのパパ、腎臓片っぽ動いてないんですよ!?
(子供の頃かららしいけど)
ガンコだから言っても聞かないんですよ〜。
私が作って用意しとけって話ですけど。
2012/09/19(水) 14:43 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
バロンはホント、ウ◯コが我慢できなくて、そういえば行きもカートで歩いてたら、ネットをかじるほど外に出せと暴れて、出したら速攻でしましたよ。

元町、まだワンコを飼ってない頃に一度しか行った事なかったけど、すっごく楽しかったですよ。
ポキアポも今度行きましょう〜♪

あと、気になっている事は、ポッキーの耳は垂れたのかな??(笑)
2012/09/19(水) 15:09 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/124-79dfde3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
