今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜

先日の記事では温かいコメントありがとうございました〜。

色々受け止めつつ、また進んで行けたらとおもいます☆





ところで先日の横浜買った



犬用馬肉!




馬肉大変よろしゅうございます!

「すぐ効果あるわよ。だまされたと思って試して。」と

シュナ飼いさんに教えて頂きましたが

バロン家的にも馬肉を食べさせて



2日目あたりから

身体が締まって来た!!




とキャッキャしております。





snap_baron20101214_201295124455.jpg





snap_baron20101214_201295124713.jpg




あと、


明日はときめきスペシャルデイ♪


です

※バロン家は昔の人


伊豆高原旅行です。





色々調べものしたり。


snap_baron20101214_201295125437.jpg






バロンも明日に向け充電中。

snap_baron20101214_201295125246.jpg





準備しなきゃだわ〜〜。

楽しみだ





まだまだ続くよシュナライフ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
馬肉、、、もう、、、??
そりゃ、きゃっきゃv-517しちゃうよね。

旅行、お気をつけて♪
涼しそうで良かったですね。。。
2012/09/21(金) 18:52 | URL | おべぃ(アンディの母) #-[ 編集]
馬肉を食ったんじゃ「おちつけ!!」って言われても
パパは落ち着けねぇよ~(●^□^●)アハハ~

伊豆高原に行くんですか~
makkunもだいぶ前になるけど
「花彩亭」と言う所に泊まったことがありますが
今、調べたらペットOKのようですね~
http://www.izu-hanairotei.com/

行ってらっしゃ~い(^^
2012/09/21(金) 20:47 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
なんか、お腹周りを触ったら、前はプニュプニュだったのが、少し固くなって来た気がします。
が、気のせいかもしれません。(笑)
アンディ君はいかがですか?

おべぃさんちも楽しんで!
2012/09/21(金) 21:17 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
あ、すみません、私文字抜けてました
「犬用馬肉」です。修正しておきました。いけないわ。
人間はもう何年も馬肉なんか…(笑)

「花彩亭」綺麗ですね。次回参考にさせて頂きます。伊豆高原、子供の頃ぶりなんで、ほぼ初めての感じで行って来ます〜!
2012/09/21(金) 21:21 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
ときめきスペシャルデイ・・・・?
なんですかそれ~??

馬肉ってマッチョになるんですか~??
アポロにも食べさせてみようかしら~!!

伊豆旅行楽しんできて下さいね☆
家はいつになったら旅行に行けるのか・・・
パパが連休取れません(泣)
2012/09/22(土) 20:52 | URL | ポッキー&アポロママ #-[ 編集]
ただいまー。
旅行楽しかったです♪

あ〜ポキアポママは、今の人だ〜〜〜。
国生さゆりですよ〜。
バロン家は「明日はときめき」と言われたら「スペシャルデイ」とつい歌ってしまいます〜。

馬肉は低カロリーで、栄養があるとかで、細かいことはわかんないけど(笑)、毛艶が良くなって、身体が締まるらしいです。

そうかポキアポ家、よくゴルフ行ってるイメージだけれど、行ってすぐ帰って来てたのね〜。
たくさん実家に帰れるのは、それはそれで良いもんですけどね!
2012/09/23(日) 19:26 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/126-83fc51d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
