今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

週末は、バロンと共にバロンママの実家に帰っていました。

ただの里帰りじゃありません。

姪と甥が「バロンと遊びたい!」とご指名なのです



一応バロンは、人懐っこい方で

姪甥とも2回ほど遊んだ事があるのですが

それももうずいぶん前。

前より成長したバロンが(といっても一歳未満だし)

小学校低学年の子供のしつこさにどうなるか、ちょっぴり心配。

キレたらどうしよう…。

と内心ドキドキしていました。



が、


2011111220410000.jpg


2011111219520000.jpg




案外、子供もバロンも上手に遊んでいました。

子供もかなりしつこくしてましたが

バロン的には「まだ遊んでくれるの?わーい」って感じで。

子供もかなり楽しそうにして良かったあ。





でもでも



そこはバロンのテントだよ!

2011111220300000.jpg

最終的には、甥と姪が犬化してました。




そうか、

同じくらいの精神年齢なのかもしれない!!

確かに、バロンは人間と遊んでるというよりも、

公園でお友達ワンコと遊んでいるような感じでしたよ。



といもあれ、2日間子供に撫で回され

今日はずいぶん大人しいバロンくんでした。




人気者は疲れるよ!

2011110718440001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~間違ってなければ、シュナパラでパピー集合写真でお隣だったジャスミンです。
バロンくんおやぢ座りしてましたよねー?^^;犬違いだったらすみません。。
ブログ拝見しましたが、バロンくんもう8キロもあるんですね、うちも8ヶ月なので近いので見ていて楽しいです♪
バロンくんと同じく病院のお姉さんも子供と遊ぶのも好きで人好きです。
よろしくお願いします♪
2011/11/15(火) 17:39 | URL | ジャスミンママ #-[ 編集]
シュナパラお疲れさまでした!

ええ、ええ、パピー集合写真で
バロン、おやぢ座りしてました…。お恥ずかしい。

でもでも、お隣にいたのがジャスミンちゃんだったんですね!
ブログ見てましたよー♡歳近いな〜って。

またオフ会とかご一緒出来たら良いですね。
とりあえずブログまた拝見させて頂きます。
よろしくお願いします。
2011/11/15(火) 23:41 | URL | バロンまま #y7PlSUE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/13-8a50179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
