今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

今日はご近所トイプーのモコちゃんママに教えて頂き

ずっと興味あった「アンジュ」高津梶ヶ谷店に行きました。

IMG_9493_convert_20121020215719.jpg




ここのテラス席はペットOKだそうで。
駐車場も広くてお店の雰囲気も◯
テーブル大きめ、他の席との感覚もゆったりなので安心。

snap_baron20101214_201210622438.jpg




サラダバーの前菜。
美味しいお野菜でした。

IMG_9492_convert_20121020215639.jpg




山形牛ハンバーグステーキ。
すっごく柔らかくて臭みもなく、美味しかった〜。
塩で食べても美味しいの。

IMG_9497_convert_20121020215758.jpg




こっちはパパのチーズハンバーグ

IMG_9498_convert_20121020215831.jpg



アンジュはとっても美味しいお店でした〜。(お値段もいいけど)

あれは近々また行きたいけど、日常的に行くより

なにかのアニバーサリーで使うのが素敵だわと思いました。

やっぱりクチコミってアタリが多い!







ドライブがてらに等々力渓谷へ。

IMG_9523_convert_20121020220139.jpg



ちょっと寒かったな。

IMG_9519_convert_20121020215959.jpg



お茶が無料で頂けました。紅葉も綺麗なようです。(12月だって)

IMG_9515_convert_20121020215921.jpg


関係ないのですけど、

私最近、自分の年齢を実際より1つ上だと思い込んでたようです。

今日、パパと友人に実年齢を教えてもらい、

え〜〜ウソ、ラッキ〜〜〜!

と思いました。

でも脳は確実に老化してますねえ。



そんな土曜日でした。



(追記)

御岳山古墳にも行ってみたんですが(ここは自分でかんぬき開けて入るシステムらしく、ちょっと面白い)

IMG_9530_convert_20121021181148.jpg


バロン連れたパパが、そそくさと外に出て行っちゃって、後で聞いたら

「山頂の等々力不動尊像の所行ったら、胸がギューっと苦しくなったんだ」とか言い出しました〜

なんて変な事言うの!?パパよ!!

(パパはその後、具合が悪くなって、寝込んだけど…ぐ、偶然だよね?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
よさげなカフェですね。パパがチェックしてましたよw

橋の上でバロンくんを持ち上げるパパさん、切ないですw引いて撮ると意味ないですよw笑

あら、パパさん感じやすい体質なんじゃないですか。変なのついてきたんじゃあ。。
親戚のおばさんでそういう体験した話し聞くので信じるタイプの私です。
2012/10/21(日) 15:55 | URL | ジャスミンママ #-[ 編集]
パパさん、何か感じ取っちゃったのかな\(゜ロ\)

お食事美味しそうですね!でもお値段も^^だったんですね!
等々力渓谷って風情のある所ですね^^
紅葉の時期綺麗でしょうね~^^

私も自分の年が解らなくなるときありますよ^^;
私の場合、意図的だったりして^^
2012/10/21(日) 17:07 | URL | ここのん母 #-[ 編集]
ぱぱさん、その後いかがですか?
寒くて、風邪をひいてしまったのかな?

お出かけ、続きますね~。
ワンコに良い季節ですもんね。
エンジョ~イしないと♪ですね。
わっしょいポ~ズも、いい感じですv-353
ハンバーグも、美味しそうですv-353
2012/10/21(日) 19:26 | URL | おべぃ(アンディの母) #-[ 編集]
ジャスミンママさんへ

そうか、あの持ち上げるのは、ひきのショットじゃ意味ないんだ〜(笑)あはは〜。

うちのパパ、感じやすいのかな?あんまりオカルト興味無さそうだけど、あそこは「入るときからイヤな感じがした」「ああいう所に犬を連れて行っちゃいけないんだ」と言ってます。
私はな〜んにも感じなくて「この古墳、ドッグランで使えるかも」とか悪い冗談言ってたら、パパは苦しんでたみたいです。(笑)

お店是非行って下さいね〜。ワンコOKは高津梶ヶ谷店だけみたいですが、人間だけなら他にも店舗あるみたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここのん母さんへ

等々力渓谷、意外と若いワップルがデートで来てました。
公園はこじんまりしてましたが、手入れの行き届いた所でしたよ。
神社はものすっごいでっかい蚊が大量に!…恐ろしい。

ネットで年齢早見表を見て確認し、やっぱり一歳若かったです。
というか、最近、間違った年齢を人に言ってたので、なんかもったいないな〜と思っちゃいました。
私、誕生日も非常に嬉しくなかったらしく、当日の夕方頃「あ!今日私誕生日だ!」と思い出しました〜。
誕生日以外毎日お祝いで、誕生日は「すん…」と静かにしていたいですよ、もう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

おべぃさんへ

確かに寒かったですね〜。渓谷もヒンヤリでした。
おかげさまでパパは一晩寝たら良くなってきたようです。
具合が歩くなっても、すぐ治るのがパパの得意技☆
ご心配おかけしてすみません。

そうそう、ワンコに良い季節なので
ついついお出掛けしたくなってしまって
お家の中、グッチャグチャなままです。
2012/10/21(日) 22:24 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
地図を見るとアンジユさんの高津梶ヶ谷店は
近くなんじゃないですか~
こんなお店が近くにあったら良いですね~

パパさんは何かの怨念に・・・・(*^m^*) ムフッ
2012/10/23(火) 12:18 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
makkunへ

このお店近いような、でも車じゃないとちょっと遠いんですよね〜。
うちの方はあんまりワンカフェがないんですよ。
makkunちの方は色々あっていいですね。
2012/10/24(水) 22:36 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/143-7346091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
