今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

急に寒くなってきたバロン地方。

これで平年並みらしいですね。今までどこまで暑さ引きずってたんだろ。



さて日曜日の夕方、向ケ丘遊園駅に用事があったので

ついでに「生田緑地」でお散歩して来ました。




左の建物はプラネタリウムとカフェが入ってます。

DSC_0358_20121023231533.jpg



バロンもゴキゲン。

DSC_0363.jpg



初めて行ったけど、綺麗に整備されてるのね。

家族連れが虫捕りしてたり

山の中に入ってハイキング(トレッキング?)してる人がいたり。

DSC_0369.jpg



奥の池。

DSC_0370.jpg



ちっちゃなヘビが出て来ました。

DSC_0372.jpg



バロンに気付かれないよう、どっかに行くのを待つ。

DSC_0374.jpg



行くよ〜

DSC_0376.jpg



少しずつ紅葉。

DSC_0377.jpg


ここも。

DSC_0384.jpg

園内に紅葉コースとかもあるみたいです。



五時を過ぎて、子供が少なくなったのを見計らって

DSC_0380.jpg



バロンを遊ばせる

DSC_0390.jpg



DSC_0387.jpg



そんなこんなで、最後にまたわっしょいポーズ。(またひきのショットだけど)

DSC_0400.jpg

そんなこんなで、生田緑地はなかなか綺麗な公園…というか山でした。

トレッキングみたいのしてる人や、「バラ苑」が見頃のようで、そこに行く人がたくさんいたりしました。(TVで出てたらしいね)

川崎市、港の方は「工場萌え」の場所だし

山の方は緑豊かで、振り幅大きいな〜。

また改めてゆっくりにしに来たいな。(個人的には日本民家園に来たい)



ところで今日、ケンタの前を通って

落ち着け、カーネル!と思った。

DSC_0365.jpg

その前にハロウィンでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
向ケ丘遊園て電車で通過するだけで寄ったことなかったです。生田公園があるんですね~
持ち上げたショット、バロンくんのみ、背景と写すといいんですよ(^o^)

かーねる、サンタ早いですね~。
2012/10/26(金) 07:42 | URL | ジャスミンママ #-[ 編集]
makunジジはこの世の中で一番嫌いなものは
ヘビなんでした~
テレビに映りそうになるとおかあちゃんや
おねえちゃんは「お父さん!テレビを観ないで・・」
と言ってくれます(●^□^●)アハッ!
2012/10/26(金) 22:34 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
ジャスミンママさんへ

そっか、わっしょいポーズは背景とバロンなのか〜。
次こそ成功してみせるぞ!(笑)
生田緑地もなかなかいい所でしたよ〜。
広場は広くないんですが、山!って感じで。虫捕りしてるお子さんもいましたよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

makkunへ


ああ〜〜〜〜見ちゃダメです〜〜って
きっともう遅いですね。(笑)
テレビに写るのもイヤってことは、見た目お嫌いですか?それとも噛まれた事あるのかしら?って
苦手なモノの話ほど不毛な事ないですね〜。
いやあ、意外ですね。ウシシ。
2012/10/27(土) 21:51 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/145-86effa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
