今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

昨日、やあっとトリミングに行ってきたバロン。


今回のお店は最近行き始めた、「Wish」さんにしてみました。

やっぱ、近くのお店って、楽だよね。


スタイルは前回と同様

でも寒くなって来たので、ボディは前よりは長めにしました。



前よりビシっとモヒカンだよ!





手はポンポンだよ!

IMG_6269_convert_20111120201026.jpg

これだと、脇の下とお腹の毛玉が出来づらくて楽だし

洋服を着せた時、栄えるので気に入ってます☆

足先のポンポンを目立たせる為に、手前で一旦細くしているそうです。



まあまあだな!

IMG_6251_convert_20111120201649.jpg

いえいえ、眉毛の感じも口周りの丸さも気に入ってます。



そして、なんとトリミング中、大人しくしていたそうです!(お世辞かもしれませんが)

お、大人になったなーー!!

まあ、「Wish」さんはトリミングに出すと、フリーでの預かりサービスもしてくれるので

他のワンコと遊べて、程よく疲れていたのかも…。



綺麗になって良かったね、バロン。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/15-9621db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
