今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

晴れていた土曜日

シュナのアンディ&アズミ ファミリーが

町田のグランベリーモールまで来る事をキャッチ

ランチご一緒させて頂く事になりました

ちょうどヒマしてたのでラッキ〜〜なバロン家


早速グランベリーモールへ

snap_baron20101214_2012100233410.jpg

ワンコさん達、いっぱい来ていましたよ〜



アウトバックステーキハウスにて合流〜

(テラス席はワンコOKみたい)

お会いするのは9月の伊東ランチ以来

snap_baron20101214_2012100232720.jpg


色々おしゃべりしたり

アズミちゃんに「オヤツちょうだい」目線を送られたバロンぱぱが

キュンキュンしすぎて目がになったり

アンディ君はそんなの事にも気付かなかったり

バロンがアズミちゃんにガウガウしたり。(まったくもう)


snap_baron20101214_2012100234558.jpg





snap_baron20101214_2012100235555.jpg





イメージしてみた

snap_baron20101214_201210102642.jpg






あそんでみた

snap_baron20101214_20121010830.jpg




アズミちゃん写真撮り忘れた




ところで

なんとアンディ&アズミのパパさん(ウォーカーさん)が

トレーナーさんの試験合格したんですよ〜。

しかも、バロンのトレーナーさんと同じ系列というか先生が同じというか

すっごい偶然☆

5月のしゅなしゅなのオフ会で初めてお会いしたときは

バロンもまだ問題なかったし、

ウォーカーさんがトレーナーさん目指してるとは知らなかったんだよなあ。

なんか不思議…。

バロンとバロン家が今のトレーナーの先生に助けて頂いてるように

世のワンコライフ向上の為、ぜひ活躍してほしいなあ〜








いつもワンコ様にばっか意識がいって取り忘れる

全員でのショットを店員さんに撮ってもらいました。

snap_baron20101214_201210102128.jpg


そんなこんあで、あっという間に時間は過ぎて

また来月の江ノ島お散歩会ねと

アンディ&アズミファミリーとお別れ。




バロンまま、SM2でシャツワンピとニット買ったり

ジョーカーやペットパラダイスに寄ったり買い物もして。

snap_baron20101214_201210103132.jpg



お家に帰ってきて、夕方はバロンのトレーニング。

(色々あったけど、またそれは後日)



夕飯は

取り寄せたばっかの馬肉で、すき焼き風桜鍋と、馬刺と、

等々力渓谷で買ったゆず豆腐を堪能〜。

IMG_9576_convert_20121028004128.jpg

かき混ぜてグッチャグッチャな見た目だけど(笑)、

ウマウマだったよ〜



相変わらずワンコ三昧なバロン家ですが

充実した1日でした♪




ご訪問、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
またまた、お出かけですね♪

グランベリーはワンコがいっぱい居て、
気分的に安心しますよね。
先日、御殿場のアウトレットに行ったら、
ほとんどの店が、カートや抱っこでもワンコNGでガッカリでした。。。
グランベリーは、入れる店多いのにぃ~。

バロンくん、イメチェンですね。
シュナ髭バロンくんに会えるのを、楽しみにしています♪
2012/10/29(月) 13:06 | URL | おべぃ(アンディの母) #-[ 編集]
先ずはすき焼き風桜鍋&馬刺を
食べたかったよ~
新潟の美味しい冷酒を飲みながら
超満足出来たと思うよ~(●^□^●)アハッ!

アンディ君とアズミ ファミリーさんとの
楽しい時を過ごせて良かったですね~
2012/10/29(月) 20:13 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
町田か~~^^行った事ない場所です!
でも わんこさんいっぱいだと安心して
お買い物もできますね!
私もSM2好きですよ^^ 
私が着るには年齢的に微妙なんですが^^;
お友達と楽しいひと時でしたね~^^
馬肉すき焼き・・・食べてみたい^^
2012/10/29(月) 21:59 | URL | ここのん母 #-[ 編集]
おべぃさんへ

グランベリー、今まで行った中で一番ワンコさんいましたよ〜。ちょうど良い季節なんでしょうね。
お外だから、ワン連れで行きやすいですよね〜。
御殿場、カートでもNG店多いんですね。あそこもお外タイプなのになあ〜、残念。
アンディ君もちょっとスタイル変わりましたよね。楽しみだなあ。
2012/10/29(月) 22:26 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
makkunへ

もう、私この日、馬刺&ニンニクパワーで無駄に元気になって寝れなくなってしまい、やたら夜中まで起きていましたよ。(笑)パパはソッコー寝てましたけど。
馬肉パワーすごいですね。
2012/10/29(月) 22:33 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
ここのん母さんへ

ここのん母さん、髪型の感じとか、SM2とかお好きそうですよね!
私も最近はSM2、あんまり甘めないじゃないデザイン選んでます。
馬肉すきやきは、本来の桜鍋じゃないんでしょうけど、なかなか美味しかったです。2日目の昼にうどん投入も良かったです〜。
2012/10/29(月) 22:41 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
