今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

昨日の妄想仮装バロン↓

snap_baron20101214_20121010830.jpg

画像作ってたら、楽しくなって来て

私、色々遊んでしまい、

気付いたらなんかやりすぎてて

upするのをためらって画像があります…



でも、




でも、






えいや!






みなしごバロン

snap_baron20101214_201210123123.jpg
(歳がバレる)









バロンぱみゅぱみゅ

snap_baron20101214_201210118341.jpg
(つけまいらず)








仮装というか、もはや落書き。







それに気付いたのはKISSバージョン作ってて

顔にペイント塗ってた時でしたあ〜〜。

あんなのバロンでもシュナでもない〜〜



ごめんよバロン






まあどうせ、このブログも落書きで戯れ言集めたものですがね、ええ。

という事でお目汚し失礼しました〜〜。


ハ…ハッピーハロウィーーン!!


DSC_0378.jpg

日曜に行った、たまプラーザテラスの飾り


頭おかしい飼い主の自己満足ブログだよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ママさん絵上手ですよね~かんしんしちゃいます。

仮装でぱみゅぱみゅが出てくるとはwさすが~
2012/10/30(火) 15:35 | URL | ジャスミンママ #-[ 編集]
ファッションモンスターにしようかと思いましたが、色が地味なので却下しましたあ〜。ってどうでも良いですよね。すみません。(笑)
2012/10/30(火) 19:32 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
とってもイイジャン!
makkunもHandwritingをしたいですが
右手が細かく動かせないので
それこそメチャクチャで読めないですっ(笑)
2012/10/30(火) 22:23 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
makkunへ

いやでも、makkunはブログで動画のせたり、フルに機能活用しててすごいですよね。私はやっとお絵描き機能おぼえたばっかなので、バカの1つ覚えです。
2012/10/31(水) 11:41 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
バロンままさん上手ですねv-218
かわいいし楽しい~(*^^)v 
2012/10/31(水) 21:17 | URL | はなママ #-[ 編集]
はまママさんへ

私このお絵描き機能で、ずっと遊んでられます〜。(笑)しょうもないですねえ、ほんとにもう。
2012/10/31(水) 22:31 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
うぉ~!!
久しぶりに見たら、バロンのモヒが無くなっておる~(>_<)
バロンのモヒ好きだったのになぁ…
しかし、ママさん落書き上手すぎ!!
みなしごバロンとか、オモシロ~!!

ママさん、記念日ディナーにコメントありがとうございました!!
ママさんの言うとおり、パパ噛みきりましたよ(*^^*)
2012/11/02(金) 02:51 | URL | ポキアポまま #-[ 編集]
ポキアポママさんへ

モヒ一旦卒業しちゃいました〜。ちょっと寂しいんですけどね、色々やってみたくなっちゃって!

あ、やっぱ、パパさんヘアスタイル変わりましたよね。前も良かったけど、こっちも新鮮〜☆
バロンパパがあのブログ見て「ラブラブだ〜」ときゃっきゃしておりましたよi-175
2012/11/02(金) 12:30 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
こんにちわ!
バロンママ、先日はメッセージを寄せていただきましてありがとうございました。
お蔭様で少しずつ日常を取り戻しています^^これからもよろしくお願いいたしますね。

ママさんの絵の才能は素晴らしい!私には絵心がまったくないので、プラスすることさえも、間々なりません^^;ぱみゅぱみゅが気に入りましたよっ!
また、お会いしたいですね。これからもよろしくお願いいたします。
2012/11/04(日) 11:28 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
前回拝見した時 笑っちゃったんですが
今回も又笑っちゃいました^^
(前回コメ入れなかったので^^;)
私も、ここ・のん の写真で遊んでます^^
最近どうもおちりが顔に見えて^^;

今日はcocoタンご一家と道満かな?
お天気で気持ちのいい1日でしたね~(#^.^#)
今度こちら方面にいらっしゃる時は
お会いできるといいな^^
2012/11/04(日) 17:03 | URL | ここのん母 #-[ 編集]
はじめまして!
きなことかんろのママのゆうと申します。
HOUDYでバロンくんが親戚さんと知って嬉しくて!
お写真見てるとやっぱりどことなく似てるところある気がします。


更新してないのですがブログにきなこかんろの写真まばらに乗せてます(*^ ^*)
http://sunnyday-cafee.com/photolife/

うちは藤沢なのでいつかお会い出来たら嬉しいです!
2012/11/06(火) 22:40 | URL | ゆう #-[ 編集]
ジャックママさんへ

先日のメッセージは、なんだからじっとしてはいられず、勢いで書いてしまいましたが
ちっとも良い言葉出て来ませんでした。う〜ん、未熟。
でも、良いご家族だなあと思いました。
パパさん、ジャック&エアルちゃんがいてくれて、良かったですよね。

私はステキ写真とか撮れないので、落書きを楽しんでみました〜。
まあ、落書きは落書きですよね。
是非是非またお会いしたいです。
2012/11/07(水) 09:43 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
ここのん母さんへ

ここのんちゃんのおちり、顔になってましたね〜!(笑)
いつも仲良しさんで、くっついて寝てる姿が癒されます〜。

道満、楽しんでまいりましたよ。
まさか、あんなに大きな公園で、あんなに混んでいるとは思いませんでしたけど!
お天気もよくて、みなさんBBQを楽しんでらっしゃいました。
またそちらの方、お邪魔すると思いますので
その時こそはお会い出来たら嬉しいです。
2012/11/07(水) 09:48 | URL | バロンまま #-[ 編集]
ゆうさんへ

こちらこそはじめまして&ご来訪ありがとうございます!
おお、きなこちゃんとかんろちゃん!
HOUDYで確認はしてましたが、ブログ確認できずにいました。
はやりブログされてたのですね〜〜。コメント嬉しいです。
きなこ&かんろちゃん、ブログのお写真拝見しましたが(お写真ステキですね)
…バロンとかなり似てますね〜!毛の密集具合も同じ。
仲良く海辺をお散歩してる姿が可愛いです。

あと我が家、偶然にも再来週末、江ノ島にシュナ友さん達とお散歩しに行くんですよ〜♪
ちょこっと見に来られます???
(別日でも、バロン家伺いますよ〜。)

ちなみにバロンと同胞犬のCOCOちゃん(きなこ&かんろちゃんとも親戚さんですね)のブログですよ〜。
↓日曜日に遊んで来たのです。makkunはノリの良い方です♪
http://makkunkamagure.blog.so-net.ne.jp/

きなこかんろちゃんのブログにコメントかメール送りたかったんですけど、見つからなかったので
うちのコメント欄に色々書いちゃいました〜。すみません。
何かあれば、うちのブログの右側メールフォームお使いください〜。

是非お会い出来たら良いですね!
2012/11/07(水) 11:10 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
バロンままさん

ブログ見てくださってありがとうございます(*^ ^*)
(コメント欄閉じてまして、すみませんです!)

どことな~くやっぱり似てますよね?!
性格も似てるのかなぁとかあれこれ想像しながら
バロンくんのお写真見てきゃーきゃー言ってます♪

再来週末江ノ島にいらっしゃるんですね?!
もし時間あえば、ちらりとお顔だしてもいいですか?
メールフォームからメール送らせていただきますね。

COCOちゃんのブログ拝見しました。
同胞犬と出会えたんですね~ステキです。
COCOちゃんともいつかぜひお会いしたいです!
2012/11/07(水) 14:26 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ

あ、今気付きましたが
再来週じゃなかった、来週でしたあ〜〜。
詳しくはメールしましたので、ごらんになって下さいね。
また1つ楽しみが増えました♪
2012/11/07(水) 18:49 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
