今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜今日は良いお天気ですね。

バロン家、昨日は、湘南江ノ島に遊びに行って来ましたよ〜。

アンディ&アズミファミリーが企画して下さって楽しみにしていたのに



あいにくの雨(しかも横殴り)



江ノ島の散歩は断念し、

予約してくださったお店DIEGO BY THE RIVERに行ってお食事会しました〜☆

ここの一階の手前席と二階奥席はワンコOKみたいです。

テンション高まりすぎて、外観やら内装撮り忘れましたが、素敵でした。(上のリンクで飛べますので、HP見てね)

そしてお料理ウマウマ〜〜♪(ワンOKでこのクオリティはすごい!店員さんも親切でした)

IMG_0113_convert_20121117225449.jpg



IMG_0114_convert_20121117225738.jpg



IMG_0119_convert_20121117225604.jpg



IMG_0126_convert_20121117225634.jpg

本当はこの後にお肉、パスタ、デザートやらと続いたんですが、

かな〜りおしゃべりに夢中になりすぎ、撮り忘れました。(おいしかったです☆)


参加ワンコは

snap_baron20101214_2012110114314.jpg

snap_baron20101214_201211015442.jpg

snap_baron20101214_2012110114524.jpg

snap_baron20101214_201211015656.jpg

snap_baron20101214_2012110115056.jpg




さて

snap_baron20101214_2012110111514.jpg
※しらね〜よなんて言わないで


snap_baron20101214_2012110111722.jpg


snap_baron20101214_2012110111953.jpg


snap_baron20101214_2012110112212.jpg





実はこの江ノ島お散歩会の直前に

偶然湘南方面でバロンの異母兄弟(いや、姉)の

きなこちゃんとかんろちゃんが見つかりまして(この二頭も異母兄弟)

DIEGOの店まで会いに来てくださいました。

(アンディ君アズミちゃん家、アンディ君家も快くおいで〜といってくださいました)

snap_baron20101214_201211012734.jpg
動作が速い所とか

顔立ち目つきとか

すんごーく似てる!!

snap_baron20101214_2012110151156.jpg
異母兄弟と言っても、きなこちゃんかんろちゃんとは結構血が濃いの。

snap_baron20101214_2012110153921.jpg
バロンはお父さん似のような気がします。(妹のCOCOちゃんはお母さん似の予感)




そして次の予約の方が来るので出ましょうという事になりましたが

雨がさらに激しくなり

お店の方のご好意で一階席にしばらくいさせてもらいました。



せっかくなのでみんなで記念撮影。

snap_baron20101214_201211010149.jpg
バロンままが「リラックスポジションやった日は、リードの引きが弱くなる気がする」という話をしていたら

「リラックスポジションって?」という流れで

アンディ&アズミんちのパパ、ウォーカーさんがちょこっと説明してくれました。(タダで)←ごめんなさ〜い

snap_baron20101214_2012110102653.jpg


コレ、バロン家もトレーナーの先生に教わった、犬を抱っこしてゆっくりやるマッサージ(?)です。

我が家はすでにうろおぼえなので復習、復習。

snap_baron20101214_2012110102145.jpg

snap_baron20101214_201211010245.jpg
バロンぱぱ遊んでいます。



みんなでトライ☆

snap_baron20101214_2012110102835.jpg

snap_baron20101214_2012110103134.jpg

お食事&マッサージ会みたいで楽しかった♪


さて、

きなこかんろちゃんと「また会いましょうね」と約束して、ここでお別れ。



次はシュナバニ系のお店らしい、pas à pasへ連れて行ってもらいました。

DSC_0401_convert_20121118095427.jpg

バロン家はシュナバニも行った事なかったのですが、

店内おしゃれで可愛かったあ〜〜。



戦利品
snap_baron20101214_20121100109.jpg

ネックレスはアンディくん&アズミちゃんが付けてるのを見たバロンぱぱが「あれを買うんだ!!」と言い張り購入。

他にもウマウマやかわいいものをゲット。



アンディ君ファミリーにいただいたバロンのパン(パンもありがとうございます〜)
IMG_0207_convert_20121117230240.jpg


というわけで、あっという間に日は暮れて…



雨は残念でしたが、その分素敵なお店を堪能したり

いっぱいおしゃべりして楽しい1日でした。

みなさん、バロンがいると、すんごく気を使わせてしまう事になるのに

ご一緒して下さいましてありがとうございました。

きなこかんろちゃんファミリーも、お時間さいて会いに来て下さり

ありがとうございます。


江ノ島散歩会はまたリベンジというか

第2回があるそうなんで、またのお楽しみです。

次こそ、たこのせんべい食べて、銭を洗うんだーーーい。
(あと、しらす丼〜!!)


あ、今日はこれからトレーニング

先生来ちゃう、アワワ…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
バロンぱぱさん、ままさん、
こんにちはv-222
昨日はお疲れ様でした。あいにくの天気となってしまい残念でしたが、食事会&パサパと、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。v-7
第二回江ノ島散歩会、BBQなどなど、また是非ご一緒しましょうねv-7
2012/11/18(日) 17:02 | URL | ウォーカー #-[ 編集]
こんにちは、きのうはおつかれさまでした♪
帰り道が混んでましたね。
わが家は、3時間!かかってしまいましたよぅe-263

江ノ島、とても楽しかったですね♪
かんろ&きなこちゃんは、バロンくんと似ていてびっくりでした。
シュナのお友達、たくさんで嬉しかったですe-266

また遊んでくださいね♪
2012/11/18(日) 17:44 | URL | おべぃ(アンディの母) #-[ 編集]
ウォーカーさんへ

先日はありがとうございました〜。
お散歩出来なかった分、たくさんお話できて楽しかったです。
マッサージもちょっとしましたしね。お店の方にも感謝です。
しかし江ノ島付近のトンビの話はすこし恐れおののきました〜☆
2012/11/19(月) 12:43 | URL | バロンまま #-[ 編集]
おべぃさんへ

おみやげのパンありがとうございました。
早速日曜の朝食にして美味しく頂きました。
ええ〜帰り道…3時間もだなんて〜ヒィィィ。
我が家順調に1時間半弱で帰れましたよ…。
おべぃさんち方面道路混んでいたんでしょうね。
また遊んで下さいね。

2012/11/19(月) 12:47 | URL | バロンまま #-[ 編集]
バロンくんは楽しかったようですね~
パパさんもママさんはバロンくん以上に
楽しかったみたい~(●^□^●)アハッ!

2012/11/19(月) 14:51 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
makkunへ

楽しんでまいりましたよ〜☆
きなこ&かんろちゃんファミリー、COCOタンとも
いつかお会い出来たらいいなとおっしゃってました〜。
2012/11/19(月) 23:21 | URL | バロンまま #-[ 編集]
雨で残念だったけど
おしゃれなお店でのお食事会、楽しそ~(^_^)
バロンくんは兄弟犬をたくさん知っていて
いいですね!!

はなも兄?弟?がいたんだけど
どこにいるんだろ~??
会ってみたい(*^^)v
2012/11/20(火) 13:01 | URL | はなママ #-[ 編集]
江の島のお店 おしゃれですね~^^
江の島随分行ってないけど、良いですよね~^^
Wアンディ君だったんですね~!
シュナいっぱいで楽しそう~^^

リラックスポジション、ここも時々やります。
家族全員がやるようにするといいって
何かで見たんですけど 私しかやってません^^;
2012/11/20(火) 13:35 | URL | ここのん母 #-[ 編集]
はなママさんへ

はなちゃんのようにお散歩は出来なかったけど、楽しめました〜。
はなちゃんファミリーも今度ぜひ♪

はなちゃん、まだ若いから、もうちょっと経てば
兄妹犬見つかるかも〜??
ブログやってないと、なかなか繋がらないんですよね〜。
2012/11/21(水) 12:09 | URL | バロンまま #-[ 編集]
ここのん母さんへ

江ノ島、ここのんファミリーさんも行かれた際にはぜひ。
アンディ君というお名前のワンちゃんが、意外と多い事に気付かされました。
バロンの方がいそうなのに。

ここちゃんもリラックスポジションやってます?
家族全員なんですか!?
うちはしょっちゅうオサボリしまうんですよね。(ダメダメ)
2012/11/21(水) 12:17 | URL | バロンまま #-[ 編集]
ブログの拝見遅くなりました!
こんな風にお写真載せていいただいて嬉しいです~!
やっぱり似てますねー?!写真の最初の方は左がかんろです(笑)
ママさんの手書きメチャメチャいいです!サイコー!

バロン君に会えて、そして他のシュナちゃまに会えて至福でした。
うちもトレーニング再開しないととおもってますが、
また一緒に遊んでくださいね~(≧∀≦)

2012/11/28(水) 22:36 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ

は〜い、ご訪問ありがとうございます。
先日は楽しかったですね〜。

最初の方は左がかんろちゃんなんですね。
後半は、逆になってます??(笑)
次にお会いしたら、見分ける秘訣を教えていただかないと☆
勇気を出して、シュウ君のブログにもコメントしたんで
来年あたりは、異母きょうだい、せい揃いしてみたいですね。
是非また遊んで下さい〜。
2012/11/29(木) 22:08 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/162-bc274a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
