今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

シュナパラミート、初参加してまいりました。

初めて名刺とネームプレートを作り、洋服に名前を付け、タープやイスまで買っちゃって
準備万端でドキドキワクワク足柄へ!

心配してた天気も、みなさんの気合いで奇跡の回復。
これ、準備大変だったろうなとスタッフさんに感心ですよ…。
乗っかるだけですみません。
IMG_5792_convert_20111024190231.jpg

我が家はCグループでした。
ショップものぞいて、お散歩用の洋服をゲットしつつ。

ドッグランではバロンも早速、お友達にご挨拶。
今日は慣れない場所でたくさんのワンちゃんがいるせいか
めずらしく遊ばないバロン。
IMG_5799_convert_20111024190321.jpg

他のお友達が遊んでいるのを野次馬…もとい、野次犬。
IMG_5838_convert_20111024215533.jpg

パピーちゃんとプロレスごっこ♪
この日、唯一遊べました。
IMG_5871_convert_20111024215723.jpg

えへへのへ〜
IMG_5859_convert_20111024215640.jpg

バロンなりに楽しい一日になったようです。

おかげでパピーちゃん同士の撮影会ではオヤジ座りし
抽選会では、とうとう横になって熟睡してしまったバロン…
飼い主はちょっと恥ずかしかったぞ。

他にもリレーでは優勝したり
抽選会ではかわいいリードフックが当たったり
事務局&スタッフの皆様、それに遊んでくれたシュナちゃんや飼い主さん、
みんなみんなありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
しゅなパラお疲れ様でした
抽選会の時おそばにおりましたぁ
熟睡してたバロンくんが超可愛かったですよ~んv-10
2011/10/28(金) 23:43 | URL | レオまま #3fSe.YNE[ 編集]
レオままさんもしゅなパラ行かれてたんですね。
楽しかったですね!お疲れさまでした〜v-222
抽選会の時、近くにいらっしゃったとは…お恥ずかしいv-13
朝からはしゃいで限界だったようです。
次回までにはもうちょっと体力つけさせようと思います。
2011/10/29(土) 16:30 | URL | バロンまま #M4AzltMI[ 編集]
はじめまして。
しゅなしゅなクラブからやってきました。

当日はスタッフだったのでバロン君に会えませんでした。
同じ市内に住んでるようなんでどっかで会えるかなと、期待しています。
2011/10/30(日) 19:10 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
zakuroさんいらっしゃいませ。
スタッフお疲れさまでした…v-22
おかげさまで良い経験させていただきました!

あと、個人的にしゅなしゅなクラブに入る前に、2シュナちゃんの動画をYou Tubeで見ておりましたよ!
かわいいです〜!

同じ市内だったんですね〜。どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
2011/10/31(月) 09:06 | URL | バロンまま #M4AzltMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/2-1e6da626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
