今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


またまた更新に間が空いてしまいましたが…



クリスマスにバロンの誕生日祝いを兼ねて

「Sorriso」さんに行って来ました!




クリスマスなので、サンタさんの衣装着ていきました♪
(カインズのだけど)

窓際の席でバロンもご機嫌。


まだかな〜?

IMG_6366_convert_20120125113358.jpg

ご飯が来ましたよ〜。

バロンのは右端のです。

IMG_6370_convert_20120125113431.jpg

待てをして…

IMG_6372_convert_20120125113500.jpg

うまうま〜♪

IMG_6378_convert_20120125113743.jpg

バロンくん、美味しそうに食べてました。

毎日食わせろ!

IMG_6383_convert_20120125113836.jpg

そしてそして

予約してたバロン君の誕生日ケーキが来ました。

IMG_6387_convert_20120125113956.jpg

ろうそくの火消すよ〜

ふ〜〜〜

IMG_6388_convert_20120125114030.jpg


また待つのか!?

IMG_6389_convert_20120125114057.jpg

はぐはぐ〜

IMG_6390_convert_20120125114134.jpg


ぷはーーーー!

IMG_6393_convert_20120125114203.jpg

「Sorriso」さんには二匹のシュナちゃんがいるらしいのですが

見かけなかったので思い切って聞いてみると

一匹は奥にいましたが、

一匹は近くのイスの上で大人しく座っていたのでした。

ええこやわ〜。

小柄でかわいらしかったです☆


そして、シュナちゃんを見せてもらっている間に

サンタ衣装を来たシュナちゃんが来店してきました。

その子もかわいかったな〜。


楽しい一日になりました。

なかなか楽しかったぞ!

また連れて行けよな!


IMG_6358_convert_20120125113319.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ひさびさの更新でしたね(^-^)/楽しみにしてましたよ♪

そのレストラン、同じ席で行ったことあります( ´ ▽ ` )
看板犬のシュナちゃん、ブラックのこがいました。
おとなしく座ってました~。バロンくん、ケーキよかったね(^∇^)
2012/01/26(木) 17:55 | URL | ジャスミンママ #SFo5/nok[ 編集]
バロンくんのブログ発見!!
これから時々おじゃまさせてもらいまーす。
よろしくね。
2012/01/27(金) 10:27 | URL | ゴンママ #pADdDhd6[ 編集]
ゴンママさん>は!ゴンちゃんのママさん!
見つかっちゃいましたか!(笑)
いつもお世話になってます。
かなりマイペースな更新となってますが
またぜひ見に来て下さい。
公園でもまた遊んで下さいね。

ジャスミンママさん>
わあ〜チェックして下さってありがとうございます。
「Sorriso」、行かれました?
シュナ飼いなら気になりますよね!
看板犬、大人しくて、ちっちゃくてかわいかったですね。
ケーキは豆乳を使ったヘルシーなものでした♪
ワン連れレストラン、楽しいですよね。
2012/01/28(土) 22:47 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/20-c7d372bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
