今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜

引越しの準備もだいぶ進んできたバロン家です。



結局物件は前に悩んでいたBで決め、

ただ今、部屋を片付けたり、手続きしたりしています。



今日は区役所の帰りにお腹がすいて、

近くに出来てたハワイアンカフェに行ってみました。

DSC_0459.jpg

思ってたよりちょっとおしゃれな雰囲気で

私、バロンと朝んぽした格好のまま出てきた事を後悔しましたよ!

せめて暖パンはやめればよかったよ!(笑)





今日の夕さんぽ。

いきなり雪が降って来てびっくりしました。



バロンの一番好きな公園。(このベンチ付近がバロンの遊び場)

DSC_0471.jpg



あと少ししでここともお別れだねえ。

DSC_0473.jpg




今日はたくさんのお友達に会えました。

最近あんまり会えなかったので嬉しい!

思い出に写真を撮らせてもらいました。



はい、ココから知らない方にはまったくわからない

バロン家の為だけの記録になります☆

スルーしてくださって結構ですからね。(笑)





トイプーのモコちゃん。とっても陽気な男の子☆

いつも可愛い洋服を着てました。


DSC_0465.jpg



バロンと歳が近く、仲良くしてくれました。

DSC_0461.jpg





キャバリアのトコちゃん。

トコちゃん喜んでくれて、動きが止まりませんでした。(笑)

DSC_0466.jpg





Mシュナのロコちゃん。

久しぶりに会ったと思ったら(前はパピーだった)、

バロンとひと遊びしてくれました。

うちの近所じゃMシュナの女の子は少ないのです。

DSC_0475.jpg





ペキニーズのアーロン君。

お母さんがお上品な方で、バロンままの事を「奥様」と言って下さいます。ウフ。

DSC_0479.jpg





MIXのアロンソ君。バロンと歳が近かったせいか

パピーの頃からめちゃくちゃ遊んでくれました。

(今日もちょこっと遊んでくれた)

賢くていつもバロンの突進をヒラリとかわしていました。

DSC_0487.jpg



最近見かけなかったので、引っ越す前に会えて良かったよ〜。

写真撮るの我慢してくれてありがとね〜。

DSC_0486.jpg




引っ越すまでまた散歩中会えるかもしれないけど、

今までありがとうね〜。

また会おうね〜



ご来訪ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々と悩んでいたみたいですが
決めたんですね~
makkunの仕事の外注先が蓮田にあるので
A市の住まいの事(家賃)の事等を
話していたりしていましたです(笑)

あと1ケ月もしないで引っ越しするかしら~
気忙しいと思うけど
風邪などに掛からぬよう気をつけて
過ごして下さいよ~
越してきたら歓迎会でも開きましょうか~(^^
2013/02/22(金) 13:13 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
引越しまであと一週間なんです〜早いですよね〜。
結局、O市にしたんですよ〜。A市もO市ものどかで良さそうな所ですよね。
(今より都心に遠くなっちゃうけど)

歓迎会〜ぜひぜひお願いします〜♪
2013/02/22(金) 19:43 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/213-6c75ec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
