今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜

引越しまであと一週間になったバロン家です。

あいかわらず色々手続きしたりしておりますが

今は色々とネットでも手続きできるんですね〜。

でも入力が面倒で電話の方が速いです。



引越し日は、前日からバロンをトリミング&ホテルお泊まり

させる事にしました。

絶対作業員の方にガウガウ吠えるもの〜。



はいココからまたバロン家の為の

お友達記録になります☆

みなさんスルーしてくださって結構ですからね。(笑)





今日はパグのゴンバさん家と公園で待ち合わせ☆

ゴンバさん、平気で2〜3時間歩くからね、

広範囲だから呼び寄せないと会う確率が低いからね!(笑)


ママさんと久しぶりに会ったら「バロン君、毛艶ピカピカ」と気付いてもらえました〜。

手作りごはんにしてからバロンの毛艶がいいのです!

(ちなみに、身体もグっと締まったんですよ。)

DSC_0493.jpg




バロン、パピー時代よくゴンバさんに遊んでもらってたんだっけ〜。

懐かしいね〜。

DSC_0496.jpg




ゴンバさんのママがアロンソ君とママさんを連れて来てくれて、今日も会えたよ☆

DSC_0490.jpg





一緒にクンクンタイム。

今日はなんだか二頭とも、

ドドドーガウッ、ドドドーガウッと

ものすごく激しくぶつかって遊んでおりました。(笑)

DSC_0491.jpg





ゴンバさんに先導してもらって、お散歩しました。

自分のお家に帰りたくないらしく、家から遠く遠く離れるように歩いてました。(笑)

色々おしゃべり出来て楽しかったな。

DSC_0497.jpg





グルっと一週回って来たら、またお友達に会えたよ。ブレブレ。

DSC_0505.jpg




バロンがだ〜い好きな

コーギーのくるみちゃんにも会えました。(←勝手に彼女だと我が家では言ってます☆)

いつもママさんの手作りのかわいいお洋服着ています☆

DSC_0522.jpg




二ヶ月ぐらいしか歳が離れていないから、

相当〜くるみちゃんと遊んでもらいました。

DSC_0513.jpg




この日も、身体がバラバラになるよってくらい、ぶつかり稽古してました。

特別はげしかったな〜。(洋服汚してすみません〜〜!)

DSC_0506.jpg





ヨーキーの女の子、ちまちゃん。

今日もしっぽをブンブン振って、ご挨拶してくれたよ。

そしてママさん、クッキーごちそうさま☆

DSC_0521.jpg




女の子だけどサンタロウという名前のMIXちゃん。

暗くなってきた上、黒い子だから写りが…

肩をマッサージすると、うっとーりしてかわいいのですよ。

ママさんにトレーナーさんを紹介してもらったり、

わんわんクラブでもお世話になりました。

DSC_0523.jpg



みんなあと何回会えるんだろう?

寂しくなってきたあ…。

いやいや、また会えるって!



週末は最後のバロンのトレーニングです。

がんばるぞ!



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!今日もあえてうれしかったよ。
大好きなバロンが引っ越してしまうなんてアロンソも母もとってもさみしいです。お家が遠くなってもブログで仲良くしてね。そしてまた遊びに来てね!!
2013/02/22(金) 21:03 | URL | ちぇり(アロンソ飼い主) #psOXIBDc[ 編集]
こんにちわ!
とっても具体的になってきたお引越し。
いろいろ手配大変ですね~。
電話のほうが早い・・ってわかります!わたしもそうなる派です(*^^)v

ご近所のワン友さんて、どこか感慨深いですよね。ママさんの文面にちょっと、ほろっとしちゃいました。
特にパピーの頃・・なんてなると、じ~んと来ちゃう。
寒い中、準備大変でしょうが、お体大切に乗り切ってくださいね。

2013/02/23(土) 07:12 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
わあ〜アロンソ〜〜!
私もママさんやアロンソに会えなくなるの寂しいです。バロン〜と声かけてくれたピカルカちゃん達とも!
私はアロンソがきっかけで保護犬という存在を知りましたよ〜。(お恥ずかしながら)
ママさんのお話はわかりやすくて、色々興味深かったです。
ブログ、ちょくちょのぞかせてもらいますね。
あと、たまにアロンソをマネて、バロンソと呼んでたりしてたのを最後に暴露します☆
2013/02/23(土) 21:40 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
引越しは、もう何回かしてるから手慣れても良さそうなものですが、毎回「あれ?これはこうだっけ?」となります。

ご近所のワン友さんさんは「またすぐ会えるだろうし」とあんまり写真撮ってなくて、もっと撮っておけば良かった〜とちょっと後悔しています。
幼なじみは、ちょっと特別ですよね。
ジャックくんも、幼なじみとのお別れ辛かったですよね〜。今でもきっと友達だよね☆
2013/02/23(土) 21:45 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/215-419d5a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
