今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

みなさまこんにちは〜

またもやご無沙汰しております、バロンとその家族です。

急に暖かくなって、大風吹いたり、色々してますが

みなさま体調崩されてはいませんでしょうか?

花粉、すごいですね〜。



さてさて、

もう、ちょっと前になってしまいましたが、お引っ越ししました〜。



新居でのバロン↓

DSC_0488.jpg




引越しの日はこんな流れででした。



前日からバロンをホテルに預け

その間に引越し屋さんに荷物を積んでもらい

それが完了してからバロンを迎えに行き

車で一緒に新居まで移動

新居での荷おろしの間は、散歩したり車のクレートの中にいさせました。

そんなこんなで

バロンはわかっているのかないのかそれも謎のまま

引越しは無事完了。



前と今じゃ

かなり家のレイアウトが変わり

バロンのサークルの位置も変更し

トイレ失敗するかな〜?と心配していましたが

そこは大丈夫でした。

(でもごはんの時はテンションあがって、前サークルがあった窓際の方に走っちゃう)




やっぱりちょっと落ち着かない感じがあるみたいで、

気付くと変な所で寝てたりします。



↓あと少しでひくところだった!今までこんな所じゃ寝なかったのに。

DSC_0483.jpg




DSC_0486_20130313150913.jpg





DSC_0489.jpg

家の中での落ち着く場所というものが

まだ定まっていないようで

そのせいか、一匹になるのを非常〜〜〜にイヤがります。

パパ曰く、「バロン、寂しそうにしてる」とのことだが、どうなんだろう?




そういえばちょっと困ったのが

部屋が片付いていないので、ゴミ箱の管理があまくなってしまい

バロン、ゴミ箱をあさる事をおぼえてしまいました。

そして人間の食べ物が美味しい事に気付いてしまい

テーブルの上にあったピザの箱を開け、

もち明太子ピザを食べちゃいました。


ほんの、私が洗面所に行ってる間に!


思いっきりママに怒られ、目を合わせられなくなったバロン↓

DSC_0487_20130313150914.jpg

タマネギ入ってたみたいだけど、お腹も壊さず元気なので一応大丈夫みたいだけど

気をつけなきゃいけませんね〜。


そんなこんなでバロンの近況でした。




引越し前夜、パパと食べに行った

「北京」の担々麺。

ゴマよりも、ショウガとニンニクがきいた個性的な味。美味しかった〜。

DSC_0482.jpg



読んで頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お元気してましたね~
埼玉県民になってくれて
今まで以上に親しみを感じてますよ~(笑)
全てが落ち着くまでは
日にちが掛ると思いますが
のんびりやって下さいな~

バロンくんも悪戯しつつも元気のようなので
安心しました~
また一緒に遊びましょうね~

今日はこれからバロン一家の新居の近くまで
仕事で出掛けて来ま~す。
2013/03/18(月) 09:07 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
色々気にかけて下さりありがとうございます♪
ええ、ええ、同じ埼玉県民ですよ〜。
埼玉、土地が真っ平らでお散歩楽ですね。
バロン家、埼玉にいるうちにたくさんお会いましょうね〜。

家の中の片付けは…毎回ながら大変ですね。
2013/03/18(月) 12:51 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/220-41a2d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
