今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜

みなさん、週末はいかが過ごされましたか〜?

桜、ご覧になりましたか〜?

バロン家もおでかけして色々ありましたが、その前に…。



先週末のしゅなしゅなクラブのオフ会に出掛けた話です。

シュナ友さんのアンディ&アズミちゃんちにお誘いしてもらい

ウキウキで出掛けました♪




えーと、この日の全体的なバロンの様子はというと



めちゃくちゃ興奮しておりました〜




IMG_0975_convert_20130320235138.jpg








この日、出遅れてしまったバロン家

すでにみなさん楽しそうにランランしていました。




小梅ちゃんと虎太郎くん↓アウトレットでもお会いしました。

IMG_1021_convert_20130320233510.jpg




焦ってランの中に入ったら

バロンは興奮してガウガウ、飼い主驚いて引っ張ったら

ハーフチョークは抜けるでちょっと騒いだバロン家。(笑)



1度ランを出て、周りをゆっくりクンクンさせて再入場した所、

さっきより落ち着いて入れました。



まあ、引越しの影響や

着いていきなりランに入った事もあるでしょうがね…



落ち着いて楽しくラン出来た那須の時の



5倍はワンギャン



やっておりましたよ。







IMG_1012_convert_20130320233346.jpg









ガウガウ怒る事もあったけど、

snap_baron20101214_20133422358.jpg





IMG_1120_convert_20130320234031.jpg





IMG_1122_convert_20130320234212.jpg





なんだかんだで良い顔に。

やっぱりお友達は楽しいのね〜。

IMG_1086_convert_20130320235305.jpg





ご挨拶したり

↓おとなりだった、ユメちゃん。何度かオフ会で会ったくるみちゃん。

IMG_1090_convert_20130320234115.jpg




IMG_1078_convert_20130320233726.jpg




クンクンしたり

アズミちゃん↓

IMG_1036_convert_20130320233635.jpg





ももすけきょうすけの、きょうすけ君とは気が合い

snap_baron20101214_201334223441.jpg





追いかけっこの始まり

IMG_1055_convert_20130320234547.jpg







IMG_1070_convert_20130320234710.jpg





IMG_1060_convert_20130320234629.jpg




くるみちゃんに「ケガに気をつけてね」と心配してもらい(笑)

IMG_1072_convert_20130320234750.jpg




きょうすけ君に弟子入りしたワト君が見守ってくれて(笑)

IMG_1107_convert_20130320235021.jpg




おすもう開始

snap_baron20101214_201334221716.jpg
行司ね。字まちがえちゃった。(笑)


久しぶりに楽しそうに遊ぶバロンの姿に、大喜びの飼い主でありました〜。

IMG_1050_convert_20130320234357.jpg





ところでこの日、ガウ〜と怒ることが多かったバロン

(みなさんごめんなさい)

きょうすけ君が割って入って、仲裁してくれていました。

「それぐらいにしておけよ!」って感じで。

私がやらなきゃいけにことをやってくれて、すごい!

かっこ良かったよ〜、きょうすけ君!

でもね、飼い主気付いたの…



バロンと、きょうすけ君は

snap_baron20101214_201334224027.jpg





でも、仲間でちゃんと仲裁したり、遊んだりするのね。

おもしろいなあ、やっぱりワンコって

社会性の生き物なんだな〜と改めて感じました。





みんなで集合写真。

ママ、バロンがガウらないかビビって、バロンは端っこに。

IMG_1132_convert_20130321224406.jpg





那須のランでは、今までのトレーニングの成果が出たと

かなり自信ついた飼い主でしたけど…

今回はかなりガウガウやってたバロン。



けど、けど、楽しく遊んでくれたし

バロン、また1つ良い経験できたよね?

良くなったり、停滞したり、ですからね、あせらず。



参加して良かったです。

みなさまありがとうございました。

(お写真、撮りきれずごめんなさい)



この後、御殿場のアウトレットでお買い物三昧。

ワンコも人もストレス発散した1日になりました。




ご来訪いただきありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
引っ越ししちゃったんですね
片付けが大変だと思いますが
頑張って下さいね(-_-)

オフ会、はな家も行きたかったんだけど
行かれませんでした(>_<)

バロンぱぱ まま 
バロンくんに会いたかったな~(#^.^#)
2013/03/25(月) 10:41 | URL | はなママ #-[ 編集]
昨日元町でお会いしたアルトままです。
さっそくお邪魔いたしました。
バロンくんはアルトより少しだけお兄さんですね。
どうかアルトと仲良くして下さいね。
そしてパパさん、ママさんどうぞよろしくお願いします。

2013/03/25(月) 13:34 | URL | アルトまま #-[ 編集]
バロン君オフ会お疲れ様でした。
きっと遅れて、ランに入ったのもあったと思う。
すでに群れが出来上がってたから、
ちょっとなれるのに時間かかったんだよ。

うんうん、いっぱい遊んで、楽しかったよ~。
お相撲さんしてる姿が笑える~。

そうだ、バロン君とは同級生、
問題は同級生で解決しましょうってことで、これからも遊んでやってください。
2013/03/25(月) 16:11 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
こんばんわ!
昨日はビックリとパニックで、なんでバロン君がぁ〜! なんぞ…失礼致しましたm(_ _)m

でも足柄でお会いして、横浜でお会いしてビックリしました(*^^*)

しゅなしゅなオフ楽しかったです(≧∇≦)
ワトもバロン君ときょうすけ君がおすもうしてる所みて出来ると良いなぁ〜と思ってます。

またお会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)
都丸さん行けたかな…?
2013/03/26(火) 00:20 | URL | ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2[ 編集]
はなママさんへ

こんにちは〜
引越しは、もうイヤだな〜って毎回思います。
ゴミ捨てとか、毎回戸惑いますよ。分別変わっちゃうから。

そうそう、おうち遠くなってしまいましたが
しゅなしゅなとかでお会い出来ますからね〜☆
またバロン、はなちゃんに突撃しちゃうかしら?(笑)
また遊んで下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーー

アルトままさんへ

元町ではお買い物中に、突然声かけてしまいまして
失礼しました〜。
アルトちゃん、落ち着いてておりこうさんでしたね。
ママさんもパパさんも優しい笑顔の素敵なご夫婦で
バロン家、なんだか憧れちゃいます!

バロンとアルトちゃん、歳も近いようですし、
今度は遊べたら良いですね!


ーーーーーーーーーーーーーー

zakuroさんへ

オフ会では大変気遣いいただき有り難うございました!
そうか、バロン来た時はもう、
群れが出来上がってたんですね、なるほど〜〜。

きょうすけ君とのおすもう、楽しそうでしたね。
あの日、うちの夫婦は帰りの車の中で
「きょうすけ君すごい、エライ」を連発して帰りました〜。
是非また遊んで下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ワトかあちゃんさんへ

先日は驚きましたね〜。
ブログで、あの前の日にワト君が山下公園まで歩いたのは
読んでましたが、まさかお会い出来ると思わず(笑)
ワトくん、パペットでおすもう練習してたのね。(笑)
バロンも一歳過ぎていきなりやるようになったので
ワト君もそのうち突然やるかもよ〜〜。

都丸さん、おかげさまで行けましたよ☆
ありがとうございました。
2013/03/26(火) 11:26 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/233-0969fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
