今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜

なんだか少し花粉が少なくなったのを感じる

バロンままです。




先日コジマで買った外用おもちゃ

DSC_0493_20130321001108.jpg





バロンはめちゃくちゃ気に入って、これでばっか遊んでいます。

コングとひもの噛み具合の違いがたまらなく

大好きな引っ張りっこも出来るのが良いらしい。

もう1つ買おうかしら?

DSC_0502_20130328125201.jpg

最近、バロンの動きが俊敏すぎて、飼い主はびっくりします。





横浜に行った前の日、用事があって車で東京にいったついでに

浅草に寄って来ました。

※バロンは留守番

前から気になっていた犬印鞄製作所のお店に行く為です。

近所にバロンパパの親戚が住んでるので車を停めさせてもらい

「バッグを買いに来た」と言ったら「犬印?」と言われた。

(帆布バッグが有名で、西の一澤、東の犬印といわれてるらしい。)

DSC_0571.jpg


帆布トートバッグをゲットしました。

かっこいい感じが好きなのです。





ところで犬印のお店で買い物をしている最中に

親戚のおばあさんが道から声をかけてきて

「自分の家か!」とちょっと思った。(笑)

snap_baron20101214_201334135923.jpg






そして親戚のみなさんと、とんかつのゆたかへ。

場所は裏の裏路地って感じだったけど、有名店らしく混んでいて

とっても美味しかった!

DSC_0504.jpg




近くのおいもやさん興伸で大学芋を買い、スカイツリーを見に行く。

水色の「粋」

DSC_0507.jpg





浅草文化観光センターからのスカイツリーもオススメだというので、

行ってみました。(入場無料)

紫の「雅」

DSC_0516.jpg





ここからは、仲見世が素敵でした。(写真は微妙だけど)

初めて上から仲見世を見たよ〜。

DSC_0511.jpg







犬印のバッグを買いにいった事から、

予想外の展開になった一日になりました。

親戚のおじさん(といっても若いけど)も、

めちゃくちゃ軽いノリの人で面白かった。



snap_baron20101214_201334131841.jpg










猫印か…











snap_baron20101214_201334132615.jpg




お好きな方、ごめんなさい。

あ、犬印でコラボバッグ売ってたね☆



親戚のみなさんありがとうございました。




親戚といえば

日曜日はバロンの妹のCOCOタンと道満に行く予定です。

他にも親戚さんが集まるようで楽しみ。むふふ。

ケンカしないように祈ってます。




本日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ママさんコメありがとうございました。
さっそくリンクはらせていただきました。
ママさんのイラスト、超おもしろいです~!

道満へはワト君と3月3日に行ったんですよ。
今度ご一緒して下さいね。(*^^)v
2013/03/28(木) 21:43 | URL | アルトまま #-[ 編集]
日曜日は雨にならん事を
makkunジジは祈ってるよ~(^^

仲見世を上からは見るチャンスは無いね~
バロンは良いものを買って貰ったね~
CoCoタンも引っ張りっこ大好きだよ~(^-^)ニャハ
2013/03/28(木) 21:45 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
犬印の犬をシュナに…は無理ですね(^^;;
若いおじさんは頭少し緑でもパパさん似って事ですよね〜♪
猫印…2人で笑っちゃいましたよ〜!
日曜道満…良いなぁ〜♪
親戚シュナちゃんに逢えるってワクワクですね〜♪
2013/03/29(金) 06:34 | URL | ワトかぁちゃん #4mIdDyZ2[ 編集]
アルトままさんへ

リンクありがとうございます〜。
私のテキトー絵、おほめいただき恐縮です。(笑)
アルトちゃんち、道満までいらしたんですか?
この前は元町でしたし、なかなか行動派ですね☆
アルトちゃん、この前はおりこうに座ってましたけど。ブログみたらランでは結構走ってましたね。
ぜひご一緒したいですね〜。


ーーーーーーーーーーーーーーー

makkunへ

日曜日、お天気微妙になって来ちゃいましたね〜。
実はバロン、雨男です。(笑)
でもせっかくなので、ランがダメでもカフェしたいなと思ってます。

ここの仲見世を上から見えるの、とってもオススメです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ワトかあちゃんさんへ

犬印の犬をシュナにしたら、ドイツのバッグブランドっぽい〜〜。(笑)(笑)
堅牢なバッグですよ、きっと。

親戚のおじさんは遠い親戚で、残念ながらパパには似ておらず、私の似顔絵も似ておらず(笑)、あんまり顔が思い出せないのです。(髪の毛がちょっと緑でメガネが派手というのしかおぼえていない)
そんなおうちにアポなしで行き、ごちそうしてもらって帰って来たバロン家であります。
2013/03/29(金) 15:14 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/237-96e2d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
