今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜

みなさまバロンの事をご心配して下さり

本当にありがとうございます。





ここ数日のバロンくんです。


寝て。

DSC_0469.jpg





お薬入り+胃腸に優しいごはん

(鮭、里芋、ピーマン、大根の葉、しめじ、すりごま、サラダ油、ショウガ少々、しょうゆ少々)

DSC_0470.jpg






食って。

DSC_0471_20130428133702.jpg






また寝て。

DSC_0571_20130428135203.jpg











昨日あたりのこと。





ソロ〜リと、背後から物音。







バロン、おもちゃ箱から

自分のおもちゃを泥棒中!


DSC_0567.jpg




よっこらしょ!

DSC_0569.jpg



こんなに自分で取り出しました。

DSC_0570.jpg





一応、勝手に取り出すのはいけないことと思ってるようで

目が合うと、やめます。(笑)

物音も、最小限です。


↓ビクーーン!の顔。
DSC_0557.jpg




動物病院からもらった薬も飲みきり

元気出て来たようです。

DSC_0492_20130428134302.jpg




散歩の量も元にもどしました。

DSC_0483_20130428222441.jpg




ゴキゲン

DSC_0481_20130428222439.jpg



もう心配いらなそうです。

みなさまありがとうございました。



↓またこんな姿をすぐ見れそうです。

snap_baron20101214_201340224041.jpg



みなさまもこの時期、お体ご自愛くださいね。




今日も読んで下さりありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
良かった〜(*^^*)!
バロン君元気になって良かったです♪

おもちゃだしたりお散歩も出来れば大丈夫ですね♪
バロン君またワトと遊んで下さいね〜o(^▽^)o
2013/04/28(日) 22:55 | URL | ワトかぁちゃん #zuqzPF9.[ 編集]
おかげさまでもうバリバリ元気になりましたよ。
あとは、少し落ちちゃった体重を元へ戻すように、がんばってみます。
心配して下さってありがとうございます。
2013/04/28(日) 23:17 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
あらら、バロン体調崩してたのね(>_<。)
寝てる姿がセツナイ。。

でも元気になってきて良かった。
スッキリバロンはCoCoとよく似てる~(*≧∀≦*)
あ、当たり前か(o^-')b


今回はプリママにしてみたPrimaの母より(笑)
2013/04/29(月) 12:37 | URL | プリママ #-[ 編集]
バロンくん元気になってよかったですね。
パパさんもママさんもホッとしたね。(^○^)
今度ぜひ、アルトと一緒にかけっこして下さーい。
2013/04/29(月) 13:28 | URL | アルトまま #-[ 編集]
バロン君の完全回復はもう時間の問題ですね~
元気のないバロン君は
バロンじゃないものな~(笑)
今日は午前中の2時間半ばかり
舎人公園で遊んで来ましたよ~
たっぷり走らせたので
爆睡中のCoCoタンで~す。
2013/04/29(月) 14:05 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
プリママさんへ

バロン、もう元気になりましたよ〜。
ご心配おかけしました。
スッキリバロン、PRIMAちゃんにも似てるよ〜。
プリママ、最初誰かと思ったよ。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルトままさんへ

ありがとうございま〜す。
アルトちゃん、埼玉の方に来てたのね。
今度バロンとも遊んでね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

makkunへ

もうバロンは、家の中を走り回り、吠えまくっております。
良いお天気の中、COCOタン運動出来て良かったね!
バロンもシュナフェスに備えて走らせようと思います。
2013/04/29(月) 14:52 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
我が家の2ワン、今日、下痢真っ最中なのよ(泣)
まぁ、下痢というか…やわウンですけどね。

白米、使う前に2時間くらいお水につけてみました。
消化がよく、ウンチの状態も良好でした。(数日前の話ね(笑))

お肉の量、軽く考えてはいけないようですね~。
以前は本当に適当で、焼肉の日は肉食べ放題、炒飯風のときは肉少なめ、など、超テキトーだったから帳尻合っていたのかも?

その頃の数値の方が良かったですから。

これを機に、また適当に戻ってみます。
ただし、肉の上限は守りますけどね!
2013/04/29(月) 19:36 | URL | 大地ママ #hFvPnkd.[ 編集]
あらら〜、やわウンなのね。早くいい状態に戻るといいですね。

白米、お水に長時間つけると消化が良いんだあ〜。
やってみます。
我が家は初めて炊飯器でおかゆ作ってみました。納豆を混ぜて今朝食べさせてみましたが、まだウ◯チの状態はわかりません。ドキドキ。

うちもお肉の上限気をつけます!
2013/04/30(火) 09:27 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
よかった。元気になったかな?

お写真拝見していると・・・
なんかやっぱり「大人になった」銀次郎に
すっごく良く似ているんです・・・!!

耳の形状とか、あれっ?おんなじかも?
2013/04/30(火) 14:00 | URL | 銀かか #-[ 編集]
バロン君、元気になって良かったですね(^^)

トイプーMちゃんパパさんとバロン君ままさんの会話、遠くから覗き見したくなりました^m^
2013/04/30(火) 15:36 | URL | キュリーママ #/0IkPjWs[ 編集]
うちのパパも「銀次郎くんとバロン似てる〜〜」と騒いでいました。(笑)
銀次郎くんのが、ぬいぐるみみたいでかわいいと思いますけど☆
2013/04/30(火) 22:36 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
ママさん、色々ありがとうございます!
おかげで元気になりましたよ。

Mちゃんパパさんは、私の中では娘さんがいて、きっと子育てに協力的だったんだろうと、勝手に想像します。
優しい〜感じの方でした。
2013/04/30(火) 22:42 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/268-971234ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
