今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

GWを満喫中のみなさまも、お仕事中のみなさまも

こんにちは〜〜。

良いお天気のバロン地方

バロンは久しぶりにヘソ天してます。

元気です〜。

DSC_0493_20130429144044.jpg







さて、昨日の話です。





公園で元気なトイプーの女の子、Mちゃんに会いました。(初対面)

snap_baron20101214_201341131138.jpg







バロンより一歳くらい若くて飛び跳ねてる姿がかわいくて

なんとなく名前を呼んでみたら

snap_baron20101214_201341132423.jpg










snap_baron20101214_201341134919.jpg


Mちゃんのお父さん(推定60歳)が

Mちゃんになりきってお返事。

















バロンまま、予想していなかった展開とギャップに動揺





1、私もバロンになりきって

話しかけるべきか?


2、それはいつまで続くのか?


snap_baron20101214_201341134411.jpg

さんざん悩んで












変な風に誤摩化すしか出来なかった

バロンままはまだ未熟。


snap_baron20101214_2013411472.jpg





Mちゃんのお父さんは良い人だね。






さあ今日も素敵な出会いを求めてお散歩に行こう、バロンくんハイ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
読んで下さりありがとうございます。
