今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

少しご無沙汰になりました。

みなさま、GWはいかがおすごしでしたか〜?



バロンままは、このGW中に


色々ゲットしましたよ〜〜







首を左に傾けてご覧下さい。



ハワイのコナコーヒー

DSC_0512_convert_20130509004646.jpg





ハワイEggs 'n Thingsの粉

DSC_0511_convert_20130509004624.jpg






ハワイに行ったのではなく、


土産でいただいたものです〜〜



Eggs 'n Thingsは日本店舗だって行った事ないよ〜。





仕事で休みがないパパ(わんわんカーニバルの日から休みが一日もない、

というか家にあまりいない)、

所用で忙しかったママ




バロン家は、人様の楽しそうなお出かけの様子が載ったブログを


ただひたすらうらやましく見つめながら、家でGWを過ごしました。





↓「パパお仕事行かないで」と訴えるバロン
snap_baron20101214_20135403929.jpg




それを哀れんだのか、バロンままの母と姉とその子供が

お泊まりしにきてくれて

「ほら、これでも食らっとけ!」

とハワイ土産をくれたのであります。




最近バロンをあまりかまってやれなかったので

子供と遊んだバロンは楽しそうでした。(たまに迷惑そうだけど)

普段、あんなに際限なくおもちゃで遊んでもらえないもんね。



めいは、見よう見まねでバロンに「マテ」などの指示を出す事をおぼえ

(女の子ってすごいね)

ナチュラルにかくれんぼなんぞしてたり、楽しそうでした。

あんなにずっと鬼をやってもらえないもんね。



おいは、指示に統一感がないので、完全にバロンになめられ怒られ

ギャン泣きしたりしてました。

人と遊んでも犬と遊んでも変わらないね。




最終的にめいは、



「バロンは私の彼氏なの」

「バーくん



と発言し苦笑いを誘った後






「でも私が大人になる頃、


バロンはもういないね」




と、ママを悲しみのどん底に突き落とすような事言ってましたよ。





↓めいとバーくんのテンションの差。
snap_baron20101214_2013540411.jpg




な、長生きするもん!
DSC_0505_20130509004450.jpg



そんな感じで、ほとんどバタバタ過ごしておりましたが

これはこれで楽しいGWでした。





あ、バロンに関係ありませんが最近の自慢。

ふなっしーと写真撮ったよ☆

snap_baron20101214_20135404237.jpg



本日も読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑↓どちらかポチしていただけると、ママの目尻がさがります。
