今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

昨日の夜の事。

バロンままがTVを観ていると、背後から物音が…

snap_baron20101214_201355181421.jpg


以前もご紹介した、バロンがおもちゃ箱から

おもちゃを勝手に取り出している所でした。

見てないフリして、しばらく観察&スマホで写真を撮ったら

バロン、焦って何もしていないフリ。

snap_baron20101214_201355182129.jpg


snap_baron20101214_201355182534.jpg




そしてママ、気付きました。

バロン、おもちゃは無差別に

口の届いたものから取り出してると思ったら



取っては「これ違う」ポイ

「これの気分じゃない」ポイ

「あ、これにしよう」





ちゃあんと選んでやがりました。


snap_baron20101214_201355181724.jpg

snap_baron20101214_201355183021.jpg




とらさんが選ばれる時もあります☆

DSC_0506_convert_20130510180830.jpg




話は変わりますが、今日はお散歩中に嬉しい事がありました。



引っ越し後に、はげしくなったバロンのガウガウ

最近はちょっとずつ落ち着いてきてましたが

それでも怒らずにごあいさつできるコは、女の子数頭だけでした。

(しかもめったに会えない)

もう、新しく会った男の子で仲良く遊べるお友達は出来ないかな〜?と

ほぼあきらめていたのですが、

今日公園で会った9歳のホワイトテリア君に、遊んでもらっていました!


バロン!

やればできるコだよバロン!!



ママ、とおっても嬉しいぞ!

楽しい思い出を重ねて、

慌てん坊さんが緩和されると良いな〜〜!!


また遊んでもらおっと!




本日もありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



