今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

昨夜、バロンの肛門腺を絞ろうとして

結局出来なかったバロンままです、こんにちは。




バロン。

ママと遊ぼうと、ぬいぐるみを置いていった所です。

DSC_0552.jpg




さて


バロンはよく、オチリからウ◯コをブラさげます。



手作りごはんを作る際に、野菜類を

ママが横着してざっくりしか切っていないから

ウ◯コをしても、繊維質でブラさがるようです。

(本当はみじんぎりか、フードプロセッサー)



どんな感じにブラさがるかというと、絵で描くとお下品なので、

変わりのイメージ画像で想像して下さい。




例えるならこんな感じ

DSC_0554.jpg




もしくはこう。

DSC_0553.jpg



バロンはこういうのがブラ下がっちゃった時

クイっとオチリをこちらに向けてじっと見つめアピールをします。

snap_baron20101214_201351235028.jpg

特にパパは「ハイハイ」と取ってあげるようで

本人曰く、引っこ抜くのがとても上手いらしいです。

そのせいかバロンはパパの時の「取ってアピール」がすごいのです。





そして、先日の事。


またバロンはオチリに違和感を感じたようで

snap_baron20101214_2013520354.jpg

またパパに「取ってアピール」





が、それは





例えるならこういう状態。

DSC_0557_20130514004537.jpg




もしくはこう。

DSC_00556.jpg




単なる出しかけ

「それは自分で出しなさい」というものだったそうです。




パパへの甘えなのか。

水分摂取量が足りなかったのか。



男はキレが大事だよ、バロンくんハイ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
お下品な話にお付き合いいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バロンママさん、
こんにちは!
うちのアンディも、よくそうなりますv-7
とってあげると気持ちよさそうにしてますv-7こっちはあまりしたくはないのですが…
2013/05/14(火) 19:05 | URL | ウォーカー #-[ 編集]
2回連続で大笑いさせて頂きました(*^^*)
カサカサさんはお元気でしょうか?

お写真撮ってくれてるのはパパさんですよね〜?
コンセントとマウス妄想?いえいえワトのおしり見ながら想像しちゃいますよ〜(//∇//)

ワトはマナーベルト取って欲しい時おしりフリフリさせます。

バロンママは笑いの神様がついてるんですね〜!私にも降りてこないかなぁ…(≧∇≦)
2013/05/14(火) 20:36 | URL | ワトかぁちゃん #zuqzPF9.[ 編集]
お~い!

今日はただただ笑うしかねぇよ~
おかあちゃんと一緒に読んでたんだけどおかあちゃんは涙を流して笑いこけて別の部屋に行ってしまったよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2013/05/14(火) 21:14 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
ちょっと~!!
おかしすぎる~^^
最近コメント欄が閉じられてて残念だったんだけど
前記事から空いてた~^^
家も良くあるよ! 手作りごはんじゃないのに^^;
草を食べちゃうからね(>_<)
ここ は大変だよ~取ろうとすると怒ります(T_T)
2013/05/14(火) 21:23 | URL | ここのん母 #-[ 編集]
ママさん、笑ってしまいました。
それも声を出して。ガハハと!

アルトも髪の毛とか食べてぶら下がる時ありまーす。
私もピーと引っ張りまーす。
その時の、おしりをモゾモゾさせる感じがおかしいです。
2013/05/14(火) 21:59 | URL | アルトまま #-[ 編集]
いつも楽しく拝読してます!
コメントしつくせないくらい毎度爆笑です~(笑)
バロン君、がんばってウ◯コきばろうね!

肛門腺はうちのパパが上手にしぼれます。(私は駄目です。。)
こんどバロン君の、絞ってあげたい♪

ちなみに、うちのきなこはウ◯コ汁がでます。
おさんぽ我慢したときは夜お布団に茶色いシミが。。。
バロン君は、でませんか?
2013/05/14(火) 22:50 | URL | きなかん@鵠沼海岸 #-[ 編集]
やばい!空河もだ!!
空河の場合、もっとヤバイです。
子犬なので冷静さが無く、ぶら下げたまま人に(私に)オシリをくっつけます!

ちなみに大地は・・・キレのある男です!
2013/05/15(水) 00:15 | URL | 大地ママ #hFvPnkd.[ 編集]
なかなかセンセーショナルなタイトルと記事で笑ってしまいました。特に例えのコンセントチーム。うちはカチカチ君なのであまり糸はないですが肛門線は絞れません(笑)雰囲気やってますが多分できてません。コツがあるのですかねー。
2013/05/15(水) 09:07 | URL | ジーコパパ #aIcUnOeo[ 編集]
ウォーカーさんへ

アンディくんもなんですか!?
ブラさげタイプ!?それともブラさげてないタイプ!?(笑)
どちらにしても、あの情けない姿がかわいくもあったりしますよね。
私は取るのに失敗します…。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ワトかあちゃんさんへ

カサカサさん、元気ですよ〜。(笑)
おっしゃる通り、あの写真はパパが撮影しています。
撮影しながら笑ってました。(笑)

ワトくん、マナーベルトの取り方がキュートですね〜
それで取れたらたいしたものです!

私には笑いの神はついてませんが、バロンにはついてるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

makkunへ

ウフフ〜〜笑って下さいましたか!?
バロンはホント、色んな事を起こしてくれるコです。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここのん母さんへ

草でもつながっちゃいますよね〜。髪の毛とかも。
ここちゃん怒っちゃうんだ〜。(笑)大格闘ですね。(笑)
書きたい事がたまってたので、ブログを更新する事優先して
コメント欄とじてたのですが、パパが寂しいと訴えて来たので開きました。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アルトままさんへ

あんなに上品なアルトちゃんのママさん、ガハハと笑ってくださったんですね〜。
アルトちゃんも、ブラさげる派ですか!?(笑)
上手く取れると、なんだかこっちまでスッキリしますよね。
でも失敗すると…最悪〜〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きなかん@鵠沼海岸さんへ

ああ〜〜出ます出ます、ウ◯コ汁!!
お膝にしばらく抱っこして、どいたらズボンに
くっさい染みついたりします。(だからユニクロしかはかない〜〜)

パパさん肛門腺絞れるの!?すごいすごい。
ちょっと今度教えてもらおうかしら??
シュナフェスいらっしゃいますよね?その時にでも!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大地ママさんへ

空河くんもですか!?
オチリくっつけてくるのは、きゃあ〜〜ですね!(笑)
大ちゃん、キレ良さそう!←なんだか笑いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジーコパパさんへ

最近「俺の〜」ってお店流行ってますよね〜
という事からタイトルつけました。(笑)
ジーコくん、カチカチなの!?う〜ん、なんかだか笑える!
肛門腺しぼりは、私達の親戚さんのきなこ&かんろちゃんのパパさんに
教えてもらう事にしましょう。(と勝手に言ってみる)
2013/05/15(水) 20:01 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
アンディは、どっちもありますv-8
ぶら下げてないときは、引き抜き方に失敗すると、ちょっとオシリが汚れてしまうので、コツが必要ですv-8
2013/05/16(木) 16:40 | URL | ウォーカー #-[ 編集]
ええ〜アンディくんも、どっちもなんですか!?(笑)
先輩だ!(笑)
いや〜、私は抜くの下手なので、お尻が汚れてイヤなんですよね〜。(笑)
2013/05/19(日) 11:05 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/285-20400542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
