今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

一週間後のシュナフェスの案内書類が届きましたね!

DSC_0585_convert_20130519173453.jpg



バロンくん、374番です。

snap_baron20101214_20135017405.jpg



バロンにやるきがないのは

直前こうだったから↓

DSC_0579_convert_20130519173429.jpg



パパがはりきって、障害物競走に出る予定です。

けど、障害物競走、あんなかんじだったのね!

最近私、公園でバロンに台の上り下りの練習させてたけど

意味なかった〜〜。(笑)

パパ、運動不足だけど、足くじかないかしら?

あと、去年フライングで余分に走ったけど→、(分離不安がすごすぎて、スタートで暴れた)

今年は大丈夫かしら?(笑)

まあ、参加する事に意義があります。




洋服も考え中〜〜




メッシュで涼しいし、わかりやすいコレか?

去年作った服。

DSC_0565_convert_20130519173319.jpg




もしくは、テーマの祭りからコレか?(コンテストは出ません)

DSC_0563_convert_20130519173213.jpg

パパの生まれ故郷のお祭り(国の重要無形民俗文化財)

の衣装を犬バージョンで作ったやつ。(お義母さんが)

これを着させるなら、パパも着なきゃダメでしょう。






ともあれ、楽しみです♪


成田ゆめ牧場の食事がおいしいのですが

今年は何を食べようかな〜〜??

DSC_0573_convert_20130519173352_convert_20130519173636.jpg





みなさまとお会いするの楽しみにしております。






(追記)

今までのシュナフェスってどうだったっけ〜と

写真を振り返ったら、2011年の時のでこんなのが出て来ました。(記事はありません)

我慢競争に出たバロン。

snap_baron20101214_201351145345.jpg

おとなりのシュナちゃん、どっかで見た事あるな〜と思ったら

当時面識のなかった、ももすけくんでした!

ちなみにバロンは速攻立って、ももすけくんの所へクンクンしにいっちゃったのですが

ももすけくんは動じずにお座りしてました。

あの時のパピーはバロンでした。ごめんなさい。



そんな出会い、今年もあるかしら??




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
バロン君出るのですね〜

うちのケントも参加です。
競技はだるまさんの方
決勝進出は無理そうですが、参加してみまーす。

今からいろいろ楽しみですねっ^^
2013/05/20(月) 00:20 | URL | 健斗ママ&パパ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは!
うちは今まで参加してたのですが、
今年は見学組を体験してみます。
お昼たのしみですねー!是非ご一緒させて
下さ〜い!!
2013/05/20(月) 10:16 | URL | ジーコパパ #aIcUnOeo[ 編集]
バロンくんは参加ですね。
アルトは初めて行くので、様子見に見学組です。
ご飯を食べる所があるんですか?
私はまだ全然調べていなくて、おにぎり作って持って行こうかと考えていました。
当日お会い出来るといいですね。
2013/05/20(月) 15:20 | URL | アルトまま #-[ 編集]
健斗ママ&パパさんへ

はじめまして〜書き込みありがとうございます。
健斗くん、だるまさん転んだなんですね〜。
バロン、パピーの頃「待て」系の競争に出て、惨敗でした。
健斗くん、代わりに活躍してきてね!

お会い出来ると良いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ジーコパパさんへ

ジーコくん、見学組なのね〜。
ジーコくんの勇姿を見れると思ったのに〜残念。(競争とかの)
お昼、ぜひみんなで一緒にワイワイやりましょうね〜。
あと、親戚さんで集合写真撮りましょう☆←夢
パパさんが、バロンのテンションにひきませんように!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

アルトままさんへ

バロン、すでに3回目の参加です。(笑)
ゆめ牧場、売店とかレストランとか、食べ物屋さんはいくつかあるんですけど
いままでハズレがないんですよ〜。ハンバーガーとかカレーとか食べたかな?
あと、ソフトクリームも美味しいから是非召し上がってね。
我が家は帰りにヨーグルトや牛乳まで買って帰ります。(回し者か?)

アルトちゃん見つけられるように、がんばってキョロキョロします!
2013/05/20(月) 15:40 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
ジャック家も見学組ですけど、行きますのでお会いできたらいいです!

名前入りのお洋服覚えてますよ!これ着てたから、ランでお声かけられたんですもん。。バロン・・く・ん?って。

それからのんき屋さんのところにうちを書いていただなんてとっても光栄です♪思い出して下さって嬉しいです・・とパパさんにお伝えくださいませ(^_^)/
オヨフク、楽しみですね!
2013/05/20(月) 21:27 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
バロン君参加するんですね!
ワト家、出発する時間も微妙で辿り着く時間も微妙だし…見学します(*^^*)

バロン君の勇姿を拝見〜♪パパさんも応援してます〜(≧∇≦)
(親戚のおばちゃんの気持ち?!)
久しぶりに、お逢い出来るの楽しみにしてます〜♪

ゆめ牧場ってうまうまの宝庫!楽しみです♪

ももすけ君との戦いは厳しい〜!
パピーのバロン君可愛いです(*^^*)
2013/05/20(月) 23:30 | URL | ワトかぁちゃん #O9W.CQwE[ 編集]
いよいよ今週末ですよ~。
何か準備したいのに何を準備したらいいか思いつかず、得意の行き当たりバッタリになりそう。。。
レースは沢山写真撮ってもらえるように(笑)”楽しむ”予定です^m^

2013/05/21(火) 00:47 | URL | Primaの母 #-[ 編集]
ジャックママさんへ

ジャックくん&エアルちゃん、見学組なんですね〜。
久しぶりにお会い出来るかな〜〜??

のんき屋さんは、バロンパパが特に気に入っちゃって
「ジャック&エアルの名前書いちゃった」って聞いた時は爆笑。
おかげさまで無事買えたみたいです。(届くのはまだまだ先みたいですが)
届いたらまたアップします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワトかあちゃん

ワト君も見学組なのね〜。ゆめ牧場遠いから、ま仕方ないよね。
ホントうまうまの宝庫だし、たっくさんシュナちゃんいるし
きっとあっというまに一日が終わるよ〜(笑)

ももすけくんだった事には昨日気付いたんで、びっくり!(笑)
パピーバロン、真っ黒でワトくんみたいかしら??
当日会えると良いね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PRIMAの母さんへ

うちも忘れ物がないように、今からリスト作んなきゃ〜と思いつつ
何もやってません〜〜。
首輪とリードを忘れないように、予備を持っていこうかな。
PRIMAちゃんのレースも応援してるよ。
今年は応援できるコがいて楽しみだわ〜。
2013/05/21(火) 09:31 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/289-ebe67f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
