今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんばんは〜

日曜日はバロン家、年に一度のシュナウザー祭り

シュナフェスに参戦してまいりましたよ。





去年は携帯の充電が途中で切れて

最近はお出掛けしても首輪とリードと忘れたりと

バロン家、最近忘れ物が多いので今回はそんな事がないように、

前日から荷物を車に積み込み、準備万端で出発しました♪





と思ったら



出発して40分くらいで気付きました。




シュナフェスのチケットや番号札を忘れてきたことを!


↓コレら
DSC_0585_convert_20130519173453.jpg




急いで取りに戻り、なかりのロス!



ああ〜〜も〜〜何やってんのよバロン家!!







どうにかこうにか、成田ゆめ牧場に到着。

IMG_1664_convert_20130527200736.jpg





バロンママ、バロンをカートに乗せ、激走!(何人かに目撃されていたようです)

ギリギリでタープを張る場所を確保しました。危なかった〜〜。

snap_baron20101214_201351201041.jpg






snap_baron20101214_20135121541.jpg






ご一緒した、バロンの実妹、COCOタン

また太ったね!(笑)

IMG_1679_convert_20130527202137.jpg





めっちゃ笑ってる、PRIMAちゃん

snap_baron20101214_201351204847.jpg







お友達にもたくさんお会い出来たよ♪


最近遊んでもらったばっかの、キュリーちゃん

バロンパパ、お話もいっぱいしてもらえて嬉しかったみたい

IMG_1702_convert_20130527202211.jpg




以前道満でお会いした、嵐君。今度遊んでね。

IMG_1713_convert_20130527202241.jpg





ポッキーとも会えたよ(アポロとは後で会ったらしいが、写真撮れなかったあ)

IMG_1780_convert_20130527202358.jpg





チョコさんに撫でられてるときのこの顔

snap_baron20101214_201351203913.jpg





親戚さん、ジーコ君も来たよ

ニュースタイルジーコくん、やっぱバロンに似てたね。

DSC_0601_convert_20130527210547.jpg




ジャック君&エアルちゃん

お話しするタイミングなく、残念〜〜。バロンもこの服持って来てたのよ☆

DSC_0602_convert_20130527210607.jpg





バロン達のスペースに放され、慌てるジーコくん

snap_baron20101214_201351204051.jpg





今年はちゃんと会えたよ!アンディくんとアズミちゃん

snap_baron20101214_201351204630.jpg




まゆげの陰から、キラキラお目目、アンディくん

IMG_1799_convert_20130527202555.jpg




なんだか貫禄が出て来た?アズミちゃん

IMG_1793_convert_20130527202530.jpg




ももすけくん、きょうすけくん

このお洋服、大正解!すぐ見つけられました。

が、時間なくてお話できなかった〜〜

IMG_1803_convert_20130527202634.jpg




「アルトのお家」にも行って来たよ♪

表札?はわかりやすい!うちもマネっこしようかしら??

アルトちゃんちのタープ(テント?)、めちゃくちゃ涼しくて快適でした♪

snap_baron20101214_201351205111.jpg




パパさんになでられて、ペロリのアルトちゃん。

IMG_1816_convert_20130527202743.jpg


本当はワトくんにも会ったんだけど、バロンがガウりすぎて

ママ慌ててお写真撮り忘れちゃった〜〜

ごめんなさいね。






のんちゃんと、ここちゃん。

母さん父さんが来てくれて会えたよ〜☆

「あっちで見かけたよ」「こっちらしいよ」と目撃情報が飛び交っていたのです。(笑)

IMG_1839_convert_20130527202953.jpg




バロンの姉弟、きなこちゃんとかんろちゃん。

肛門腺しぼりのやり方を教わりました☆

snap_baron20101214_20135120557.jpg





大地くんと、空河くんにも会えたよ〜

IMG_1853_convert_20130527210638.jpg




わらわらわら〜〜

IMG_1863_convert_20130527203324.jpg




そして、障害物競争に参加したバロンですが

snap_baron20101214_201351215557.jpg




なんと奇跡的に決勝まで進んでしまいました!


その様子はまた次回に!



本日もありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
しまったぁ~、バロンさんには会えず残念でした!あのお洋服3ワンズでせめておさしんでも・・いつか実現しましょう♪
ママさん走ってスペース確保、さすがです!

バロンさん、競技すごいデス!
自分でびっくりしちゃった?

続き楽しみです♪
2013/05/27(月) 23:23 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
バロン一家には
大変お世話になりました~
始めてのシュナフェス参加だったのでオタオタ状態でしたが
楽しい一日を過ごす事が出来たので
クセになってしまうかも~(笑)

makkunはこれからゆっくりの
upになりま~す(^^

2013/05/28(火) 08:20 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
バロンくん、決勝進出だったのね。
がんばったね。

我が家、あちこち放浪していたのですがバロン家ご一行には何度か会えましたね♪

チケットとか大事なもの、忘れるんだよね~。
カメラのバッテリーとかSDカードは年中(泣)

お互い気をつけましょうね~。
2013/05/28(火) 10:06 | URL | 大地ママ #hFvPnkd.[ 編集]
バロン家・・・やっぱり外さないね~。
一番大切な物忘れて(笑)

遅れて出発したのにも関わらず、場所確保できたなんて素敵☆
来年は、ご一緒できると良いな♪

続きの記事も楽しみにしてます。
2013/05/28(火) 10:07 | URL | macha* #-[ 編集]
バロン君忘れ物して取りに帰ったんですね。
でも、取りに帰って本当によかったねぇ~。

ももすけきょうすけと、交流はできなかったけど、写真撮ってくれてありがとうございます。
到着してまだ、落ち着いてない頃でした。

障害物競争の決勝進出見ましたよ。
ジョーカーのサイトでも、頑張ってるパパさんとバロン君の写真を見つけました。
http://www.joker.co.jp/schnauzerclub/event/sfes2013

続きも楽しみにしています。
2013/05/28(火) 10:56 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
こんにちはー。
先日はお世話様でした、あの場所に至るまでにそのようなストーリーがあったとは詳しくは知らず見てびっくりしました。
続編を楽しみにしてます。
パパの牛乳凄かったです!
集合写真での私の顔がどのようになってるかも気になります(笑)
2013/05/28(火) 12:24 | URL | ジーパパ #aIcUnOeo[ 編集]
シュナフェスでお会い出来て嬉しかったです。
表札でわかったんですか?
ワトかぁちゃんが呼んでくれたんだと思っていました。
今度はもっとゆっくりお話できるといいですね。
パパさんのがんばりに愛を見ました。
2013/05/28(火) 16:43 | URL | アルトまま #-[ 編集]
チケット、途中で気付いて良かったですね。我が家なら喧嘩になって険悪ムードになっちゃう所だわ(^_^;)

どなたかのブログで障害物競争決勝戦の動画がupされてましたが、バロン家かなりイイ線でしたよ!!
2013/05/28(火) 20:11 | URL | キュリーママ #/0IkPjWs[ 編集]
この日は会えて嬉しかったよ!!
父と2人 ウロウロタープを探したの~!
そしたら 途中makkunに会って(#^.^#)
↑キュリーちゃんママが書いてる動画って 白いシュナとベランダだと思うよ^^
リンクはしてないんだけど パパさんのブログが好きで いつも見ています^^
2013/05/28(火) 21:23 | URL | ここのん母 #-[ 編集]
ジャックママさんへ

スペース確保は、ホントギリギリでした。やっぱ開場前に並ばないとね。

ジャックくんとエアルちゃんを遠くに見かけ、
急いであのお洋服をバロンに着せたら、見失っちゃったの〜(笑)
そのうち会えるよねと思ってたけど、意外と会えなかったあ〜。
また宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

makkunへ

こちらこそありがとうございました。
makkun絶対ビール飲むよねって我が家で話してましたが
奇跡的に飲んでいませんでしたね。(笑)
また来年もぜひ〜〜。
動画もありがとうございました。オモロッ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大地ママさんへ

大ちゃんとお初の空河くんに会えて嬉しかったです〜〜。
バロンも、空河くんのガウガウに、どうしようってなって
面白かったです。(笑)
あと,大ちゃんの、雄叫びも笑った!

ワン連れで、荷物も多いと色々忘れるんですよね〜〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

macha*さんへ

そらまめちゃん来れなくて残念でした〜。
けど、そちらも素敵な結婚式だったみたいで良かったですね。
そらまめちゃん、愛されてるな〜〜。
来年はぜひご一緒しましょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

zakuroさんへ

ももすけくんとバロンはチラっと挨拶してましたね。

チケット忘れに気付いた時は,私は
「もう見学組で良いから行こうよ」と言ってましたが
それだとレース出れなかったわけですね!良かった。

ジョーカーのサイトにお写真!本当だ〜〜良い感じに撮れてますね♪
教えてくださりありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジーパパさんへ

あの日は色んな事件があったんです。
本当は早めに開場入りし、もっと広く場所を確保したら
秘密兵器「どこでもドッグラン」を広げるつもりだったのです。残念。

パパは牛乳浸しになって、
帰りにユニクロに寄って洋服買ってました。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルトままさんへ

我が家のタープから、「アルトのお家」の表札が見えたんですよ〜。
タープでは、バロンがガウガウさわいでごめんなさいね。

シュナフェスは、パパのがんばり9割でした。(笑)
準備もほとんどパパが。久しぶりの休みで,相当楽しみだったようです。
決勝も見ててくださり、ありがとうございます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キュリーママさんへ

チケット忘れに気付いた時には、我が家の車内もシーーンとなりましたよ。(笑)
前日に私が珍しく家の掃除なんかしたからいけなかったんだわ〜。

障害物競争では、ご声援ありがとうございました!
動画、見ました〜。みなさん速いですね〜〜。パパはアメがネックだったね。
来年はキュリーちゃんもどお??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここのん母さんへ

ここのんちゃんちは、目撃情報はあったものの
見つけられなかったのでムリかと思ってました〜〜。
makkunグッジョブですね。
おお、動画情報ありがとうございます。
改めて、色んな方が見てる中で走ったんだな〜って思いました。
2013/05/29(水) 00:02 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/293-422a7093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
