今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

先日、のんきやさんの夏の新作が発売されたようですね。


バロンぱぱは、かわいくてリーズナブルな、

のんきやさんがだーい好き!




発売日近くにソワソワしだし、ママを仲間に取り込もうとゴニョゴニョ言ってましたが

ママ的には夏は暑いから、バロンの服はアルファアイコンだけでいい!と却下しました。

それに春に買ったしね!↓

IMG_2347_convert_20130612134711.jpg




発売時刻にソッコー売り切れるらしい、人気のんきやさん。

パパは1人でこっそり新作の注文をしたようでしたが

何か努力したのか、それとも運が良いのか

無事買えたようでした〜。

IMG_2350_convert_20130612134743.jpg







4着もね!!

IMG_2354_convert_20130612134948.jpg




かわいいけど、買い過ぎだってパパ!

他にも欲しい方がいっぱいいるんだから、少しは譲ってあげたらいいのに!



「何着か、誰かにあげたら?」

とママは提案してみた所

(。-人-。) ← パパこういう顔してた。






よく見たら、ご丁寧に全部BARONの名前入り!

snap_baron20101214_201363141019.jpg


注文時に、名前いりでお願いしたらしいよ。

どんだけバロン好きなんだよ、パパぁ〜〜!!




ということで、パパとバロンのボーイズコレクション2013

IMG_2141_convert_20130612135239.jpg
IMG_2148_convert_20130612135322.jpg
IMG_2153_convert_20130612135401.jpg
IMG_2159_convert_20130612135524.jpg



↓楽屋風景
snap_baron20101214_201363141333.jpg


↓NG
IMG_2351_convert_20130612134840.jpg



パパ、しばらく買っちゃダメだからね!

買い占め禁止よ!





そんなパパ




先日パパが乗ったタクシーが警察に捕まったようなのですが

なんとパパを乗せたまま、警察を振り切って逃走したらしいです。

パパは無事途中で降ろしてもらって、その後、タクシーは警察にまた捕まったみたいですが

逃走し警察に追いかけられた際は、生きた心地がしなかったようです☆



バチがあたったんだよ、パパ。




本日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(水) 19:23 | | #[ 編集]
いいな~~(#^.^#)
可愛いよね~バロン君似合ってるよ^^
人気店はあっという間に無くなっちゃうよね^^;
パパさん 障害物同様^^頑張ったね!

この間 好きなお店の服の販売があったけど
気付いたら もう終わってたよ^^;


2013/06/12(水) 21:26 | URL | ここのん母 #-[ 編集]
バロンくんどれも似合ってますよ(^○^)
ピンクが似合いすぎて女の子に間違われちゃいますよ。(笑)

パパさんはすごい経験しましたね。
怖かっただろうなあ。(>_<)
2013/06/12(水) 22:36 | URL | アルトまま #-[ 編集]
あっ!
右下のピンクのお洋服、そらとお揃いだよ。
組み合わせも全く一緒♪
今度、遊ぶときはおそろいで会いましょうね。

そして、パパは・・・
ママの言うとおり、しばらくお買いもの禁止だな(笑)
2013/06/12(水) 23:08 | URL | macha* #-[ 編集]
バロンちゃん、どれもお似合いです(^^)/
セーラーカラーの、お上品でいいなぁ。

躊躇してると速攻売り切れ、ありますあります。
ぱぱさんのネーム入れ大量衝動買いに1票!笑

ぱぱさん、ヒヤヒヤでしたね~
ニュース沙汰にならなくてよかったです。
2013/06/13(木) 09:02 | URL | くるみまま #-[ 編集]
4着も買ったんだね!
パパさんの好み?
秋冬とかに着れるからいいよね~。

タクシー、大変でしたね。
途中降ろされても大丈夫なところだったの?
すぐ、次のタクシー拾えるところとか?
パパさん、無事でよかったです。
2013/06/13(木) 19:36 | URL | 大地ママ #hFvPnkd.[ 編集]
のんき屋推薦人のジャック家・・のはずがすっかり販売の日を忘れ・・(*_*;今度はうちが「バロン君が着てたから!」って書き添えたいと思います笑

名入りいいねっ。どれも似合ってるよ~♪
・・・可愛くて見てるだけでも楽しいっ(^_^)/
2013/06/13(木) 21:14 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
かぁちゃんも…(>_<)
のんき屋さん三枚買ってしまいました(>_<)

とりあえず無理だろうと、思いながら送信ボタンを押しました( ̄O ̄;)

初タグ名前入れちゃいました!

バロン君と色違いとか、セーラーなしとかお揃いがないのがビックリです。
こんど一緒にアロハの柄を着てお写真いかがでしょうか?

とうちゃんの服よりワトの服の方が多分多いと思います(^^;;
お洋服用の引き出し作りました( ̄^ ̄)ゞ

タクシーの運転手さん、何悪い事したんでしょうか?
ぱぱさんドキドキな事でしたね(>_<)

2013/06/13(木) 23:19 | URL | ワトかぁちゃん #zuqzPF9.[ 編集]
パパさん4着も買ったんですね~、
しかもママの制止を振り切って(笑)
のんき屋さんかわいいから
ついついですよね~。

しかしタクシー事件お疲れ様でした。そんなことがあるんですね~。
2013/06/14(金) 00:04 | URL | ジーコパパ #aIcUnOeo[ 編集]
ここのん母さんへ

そっかあ〜障害物競争と同じだあ〜〜
パパ、がんばったんだ〜〜って
買い過ぎですからぁ!(笑)

ここのんちゃんは、いつもかわいいの着てますよね。
この前のシュナフェスの時のもかわいかった〜〜。
マネっこしちゃおっかな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルトままさんへ

最近のバロン、耳の毛ものばして、女の子っぽい雰囲気にして
ぱっと見だけはかわいい路線にしようと思ってるんですけど
ギラリとした目つきは隠せないんですよね。(笑)

タクシーは、あまり見かけないタクシー会社の所のだったみたいです。
ネットで検索したら、評判悪かったあ〜〜。
アルトちゃんちも気をつけてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

macha*さんへ

でしょ〜〜買い過ぎでしょ〜〜
パパ優柔不断だから選びきれなくて、いっぱい買っちゃったみたい。
PCでデザイン見せられたとき、もっと真剣に見て(笑)
私が候補を決めちゃえば良かった。

お!そらちゃんとピンクの一緒?
一緒の着たら、さらに似ますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

くるみままさんへ

おお!パパに一票が!(笑)
パパまた調子に乗るな〜(笑)

セーラーカラーは私も気に入っています。
白いから、もうヒヤヒヤするけど。
くーちゃんもセーラーカラー似合いそう♪
みなさん、かわいいものはよく知ってますよね〜。

タクシーは、くーちゃん地域の会社なので
くーちゃんちも気をつけてね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大地ママさんへ

タクシーは途中で降りれたみたいです。「もうそこで降ろして!」って言って。
しかもパパ「俺、金払わないからな!」ってキレたらしいですが
運転手さんも「なんか、ごめんね〜」とあっさりOKしてくれたみたい。
パトカー数台に追いかけられて、さすがにやばいと思ったのかな?
パパ、無計画で降りたもんだから、しばらくタクシー拾えなくて
グルグル歩き回ったらしいです。
運転手さん、なんで逃げたんでしょうね??(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャックママさんへ

うちのパパ、ジャックくん&エアルちゃん見て
影響受けたんですよね〜〜。(笑)
多分、今回買えたので、次回も「ジャック君とエアルちゃんが着てたから」って
書くと思います。
四着も買いやがって〜〜と言いつつ、
私もお散歩とかで着せて、「うっ、やっぱかわいい!」とやってます。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワトかあちゃんへ

ワトかあちゃんも三枚〜〜!?(笑)さすがすばやい!
ワトくんがこの前着てたチェックの、お揃いかと思ったら
パパが「色と袖が違う」と言ってた。(笑)
色々と形とかオーダーできるのね。
念願の、並んだお写真、撮れると良いなあ〜〜。

うちもパパよりバロンの方が衣装持ちだわ。

タクシーの違反は、パパはスマホみてて
気付かなかったみたい。多分、ちょっとした違反だったのかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジーコパパさんへ

うちのパパ、ママを無視して買うなんて
なかなか勇気あるでしょ〜?(笑)
買ってしまえばかわいいから、私が許すと踏んだのかな??
(たしかにかわいくて、ウッとなった)

タクシーの運転手は何だったんでしょうね〜?
もう点数なかったのかな?

2013/06/14(金) 09:27 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/297-4837bde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
