今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

空梅雨かと思ったら、今度は連日の雨のバロン地方。

関西は猛暑だそうですね。

みなさん体調にはお気をつけ下さいね。




さて、ちょっとさかのぼります。



バロン家が埼玉に越して来てから

とっても良くして頂いてる、キュリーちゃんちに誘ってもらって

地元、文楽東蔵さんに行って来ました〜。

すっごいオシャレなお店なんですが、お写真撮り忘れ。(HPを見てね)

ここのテラス席(屋根付き)はワンコOKだそうです。





埼玉のこの辺は硬水が湧き出るということで、お酒作りが始まったらしいのですが

酒造文楽さんがやってるお店が東蔵(アズマクラ)さんみたいです。

詳しい事は私はわかりません。(丸投げ)

おしゃべりに夢中であまりお写真撮ってませんでしたが

唐揚げ、モツ煮、何食べても、美味しかったです。

snap_baron20101214_201365103638.jpg


snap_baron20101214_201365103933.jpg


snap_baron20101214_20136510422.jpg


おそばが川上庵さんと提携してるらしいのですが

これもお写真撮り忘れ〜〜〜〜

(川上庵、バロン家が長野に住んでた頃、行ったのです)

美味しかったです。





snap_baron20101214_201365104527.jpg


snap_baron20101214_201365105043.jpg



さて、このおっちゃん達に言われて気付いた

「しかし旦那さん達、ワンちゃん放さないね〜〜」



そういえば…

キュリー父さんに抱かれるキュリーちゃん。

snap_baron20101214_201365105219.jpg


バロンパパに抱かれるバロン。

snap_baron20101214_201365105345.jpg


キュリー父さんこだわりの、かっこいい首輪をしてるキュリーちゃん…

バロンパパが買ったオヨフクに身を包むバロン…

ちょっと似とるかも…。(笑)



楽しくてあっという間に時間は過ぎ

駐車場に出たワンコさん達はテンションあがってました。


snap_baron20101214_201365105625.jpg


snap_baron20101214_20136511523.jpg


snap_baron20101214_20136511642.jpg


snap_baron20101214_20136511328.jpg



以前はママ達とワンコだけで遊んで、抜け者にされたバロンパパは激しく嫉妬し

「いいもん、俺はキュリー父さんと友達になってもらうもん!!」と言う始末。

さらにシュナフェスで久しぶりにお知り合いと会えて楽しかったパパは

「俺はもっと交流したい〜〜」と叫んでいたので

パパ、念願かなって良かったね。




↓おいかけっこするバロンとキュリーちゃんと、パパ達。(笑)

snap_baron20101214_201365112713.jpg


お誘いいただいたキュリー家のみなさま、ありがとうございました。

またよろしくお願いします〜♪



まだお天気微妙そうですが

みなさまよい週末をお過ごしください。



本日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 22:15 | | #[ 編集]
こんばんわです
いいところですね~
可愛いワンズ抱っこしながら
一杯v-275
キュリーちゃん バロン君
もなんかくつろいじゃって~
ぼくもアルト抱っこしながら
ほろ酔いしたいな~
つまみもおいしそーだし
2013/06/14(金) 23:25 | URL | アルトのパパ #-[ 編集]
薄暗い雰囲気でmakkunジジには
とっても興味のあるお店ですっ(笑)

その内にCoCoタンもPu~ちゃんも
キューリーちゃんに会えるかな~

楽しいひと時を過ごせて
良かったね~(●^□^●)
2013/06/15(土) 08:40 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
ーーーーーーーーーーーーーーー

アルトパパさんへ

キュリーちゃんが父さんに抱っこされたのを見て
バロンもパパに抱っこしてくれ〜とやってました。
アルトちゃん抱っこで一杯、きっと最高でしょうね〜。
アルトちゃんファミリーも今度ぜひご一緒しましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

makkunへ

きっとこの店、makkun気に入ると思いますよ〜。
なにしろ酒蔵ですからね〜〜。
makkunも今度ご一緒にどうですか〜?
あ、でも、makkunはアルコール一杯までですからね!(笑)

キュリーちゃんとはもう会った事あるかもしれませんよ〜?(未確認)
あちこちお出掛けされてるみたいですので。
2013/06/15(土) 21:19 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
わー、どこのお店?
素敵なところがあるのねぇ。

パパたち シュナラブでいいなぁ。
うちのととさん
あんまし興味ない・・・がくーっ

また今度遊んでね♡
きっと きっとよ!!!
2013/06/17(月) 00:06 | URL | 銀かか #-[ 編集]
A尾市のお店ですよ〜。

うちのパパはシュナラブですが
リーダーシップ0ですよ☆
バロンに首をガっとやられてますよ!(笑)
サラっとしてるくらいがちょうど良いと思います。

また是非遊びましょう〜〜!!
2013/06/17(月) 14:23 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/299-9915e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
