今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんばんは〜

昨日はとっても蒸し暑かったバロン地方。

汗が止まんなくてまいっていたら

友人に「太ったからだよ☆」と突っ込まれました。(笑)

ウフ☆




さて

またまたさかのぼって、先週の話。

急に日曜日に休みが取れたバロンパパ。




バロンに運動させるため、

以前キュリーちゃんとやって来た、北本グリーンクロスにやってまいりました。

(HPが綺麗になってた!)



ここは空いてるので、貸し切り状態。

バロンみたいにちょっと気難しいコでも安心できるんです。

うちのブログのカテゴリ「ドッグラン」

もう更新できないかと思ってたけど、出来て嬉しいです。(笑)



天然芝を独り占めのバロン。

IMG_2068_convert_20130614121443.jpg



久しぶりのオフリードに嬉しそうなバロン。

IMG_2076_convert_20130614121603.jpg



とってこいも、楽しそう。

IMG_2093_convert_20130614121713.jpg



ワイパーちゃんという6カ月のJRTの男の子がやってまいりました。

IMG_2098_convert_20130614121856.jpg



相性が良さそうだったので、遊ばせた所

IMG_2094_convert_20130614121808.jpg



バロンがあまりに激しくしかけ

かつ、「俺のペットスウェットは俺のもの!!」とジャイアンっぷりを発揮し

ワイパーちゃんを「キャイン」と怖がらせてしまいました。

ごめんね〜




↓バロンを見ないフリしてるワイパーちゃん。

IMG_2100_convert_20130614122411.jpg



ワイパーちゃんとバイバイし、また走り回るバロン。

IMG_2109_convert_20130614122019.jpg
IMG_2111_convert_20130614122110.jpg
IMG_2115_convert_20130614122214.jpg
IMG_2118_convert_20130614122259.jpg

子供にも容赦しないバロンには困ったもんだけど

オフリードは楽しいらしく、思ったより走り回りました。





キュリーちゃんちに教えてもらった、星乃珈琲へ移動。


テラス席でくつろぐバロンさん。

IMG_2122_convert_20130614122516.jpg



IMG_2127_convert_20130614123027.jpg



モーニングに間に合ったので、フレンチトーストとコーヒーを頂きました。

IMG_2123_convert_20130614122923.jpg



初めて来たパパも美味しさにとっても満足しておりました。

IMG_2132_convert_20130614123106.jpg



菖蒲町のあやめ祭りにも行ってみました。

あやめより、ラベンダーが綺麗だったの。

DSC_0610.jpg



お写真撮り忘れたけど、

「この辺に、ゴミ、犬、猫を捨てないでください」

と看板が立ってたのにびっくり。




お家に帰って来て、ビーズクッションでくつろぐバロンさん。

DSC_0593.jpg

オフリードは楽しいんだな〜。

もうちょっと時間を作って運動させたいなと思います。



本日もありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
