今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

ご無沙汰しておりました、バロン一家です。

みなさまお元気でしょうか?



我が家も忙しくもしつつ、元気でやっておりました。

たまに時間を見ては、北本グリーンクロスにランしに行ったり

ごはん食べに行ったり。



ブログ更新する時間ないからと、写真撮ってませんが

撮っておけばよかったな〜。




この前、ハシルアソブ会に、パパとバロンが行って

楽しく遊んで来たようです。(私は用事があり行ってません〜)

IMG_2535_convert_20131019113057.jpg

が、パパ1人だったため、バロンに集中しなくてはいけないので

この日もろくな写真がないのです〜〜残念。




そうそう、

我が家は、人間とバロン一緒に寝てるのですが

この前ふと夜中に目を覚ますと、パパとバロンの寝相が奇跡的状況になってました。

DSC_0463.jpg


走るバロンに後ろ向きで乗るパパの図。


いや、寝相アートか??


バロンパパは、寝てる最中も絶対バロンを蹴ったり踏んだりしないので

こういう状態になっていたようです。

バロンは寝てる私には絶対近づきません。ウフ(笑)




そんなこんなで、バロンは元気です

DSC_0465_convert_20131019113123.jpg

無理ない程度にまた更新して行けたらなと思っておりますので

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あーと 驚く
アートですね?

お元気ですか?
ママさん!
2013/10/19(土) 14:36 | URL | アルトのパパ #-[ 編集]
久々の更新、待ってました!!
先日のハシルアソブ会では、パパさんにご挨拶出来て嬉しかったです♪

パパとバロン君、お互いに気を遣いながら寝てるのかな。
2013/10/19(土) 17:20 | URL | みっちゃん(まろんママ) #-[ 編集]
兄妹の血筋は消しようが無いね~
バロンのヘソ天はCoCoタンと
ソックリだ~(●^□^●)アハッ!
我家も相変わらず川の字で
寝ていますよ~
どうして人間の寝方に大して
90度の角度で寝るのか
マジに不思議~
寝返りで頭やオチリを潰してしまわないかと
落ち着いて寝れませんですね~(●^□^●)アハッ!
2013/10/19(土) 21:52 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
元気ですか?!
うちもあまり更新してませんが、
久々にバロン君が見れて良かったです。
しかしそれがかなり衝撃写真でしたが(笑)
こんど落ち着いたら親戚忘年会で是非!
2013/10/20(日) 11:29 | URL | ジーパパ #aIcUnOeo[ 編集]
戻ってきましたね、よかったですv-7

皆さん元気なご様子で安心いたしました。

また遊びましょう!
2013/10/21(月) 19:45 | URL | ウォーカー #-[ 編集]
アルトのパパさん

ご無沙汰してました〜
たいした内容ではないんですが、
久しぶりに更新してみました。
アルトちゃんと会いたいな〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みっちゃんさんへ

ハシルアソブ会では、パパがお世話になりました〜。
みなさんにフレンドリーに話しかけてもらえて、パパはホクホクで帰って来ましたよ。
気を遣ってるのはパパだけです。(笑)
バロンになめられてますので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

makkunへ

みたみた、COCOタンのへそ天!(笑)似てる似てる〜。
バロンもCOCOタンも、ちょっと大胆なとこあるのよね〜。(笑)
そういえばワンコ、寝る時に、あんまり人間に平行にならないかも!
また遊びましょうね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジーパパさんへ

更新が頻繁じゃなくても、元気な姿を見れるのは嬉しいものですよね。
と思いつつ、マイペースにやっていきます〜。
ジーくんは、どんな寝相かしら??
親戚忘年会ぜひぜひやりましょう〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーカーさんへ

戻ってまいりました〜。
ウォーカーさん、喉の調子どうですか?
お会いしたいけど、しゃべったらあんまりよくないかと
思っちゃって。
うちも那須で、牧羊犬見て来ましたよ〜。
2013/10/22(火) 12:02 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
押忍‼
キュリー父でございます(`_´)ゞ

また記事を拝読させて頂く事が出来、再開をうれしく思います。

今後も笑顔あふれる記事を御期待申しあげます‼
2013/10/22(火) 18:01 | URL | キュリー父 #-[ 編集]
お久しぶり(o^^o) 元気そうで何よりですo(^▽^)o

パパさんとバロン君、正にアートだね!
2013/10/22(火) 21:56 | URL | ここのん母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(金) 07:44 | | #[ 編集]
ご無沙汰をしております!お元気ですか??
すっかり涼しく?、寒くなってしまいましたね!
なかなかバロン君とお会いできず残念です。
また、ご一緒出来るの楽しみにしてます。
最近よく道満に行ってるんですょ〜♪
2013/11/01(金) 09:17 | URL | ワトかぁちゃん #zuqzPF9.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(水) 19:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(金) 20:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/11(水) 11:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(木) 19:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(月) 20:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/15(水) 20:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17(金) 19:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/20(月) 18:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/05(水) 19:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(月) 19:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(金) 20:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(水) 20:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(金) 19:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/04(火) 20:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/326-f6dea6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
