今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

みなさんこんにちは。

前回突然のブログ更新、見てくださったみなさまありがとうございます。

さて今回も、またまた数ヶ月前の話です。(笑)



今から約一年前に引越しをしたバロンですが、

去年10月に、久しぶりのお友達に会いに行って来ました。


遊んだのはこちら

IMG_2746.jpg

バロンの幼なじみ、コーギーのくるみちゃん。

コーギーくるみと日がな一日

子犬の頃から、毎日のように公園で遊んだお友達です。


当初はどきどきドッグパークで会おうかと計画してましたが

あいにくの大雨になってしまい、急遽変更

PLAZA-D青葉台店さんの室内ドッグランにしました。

とても綺麗でスタッフさんも親切でしたよ〜。




久しぶりのご対面…おぼえてるかな?

心配無用でした。

IMG_2756.jpg

2人はすぐわかったようで、テンションアップしてました。



ああ、暴れん坊バロンが!くーちゃん、危ない!

IMG_2751.jpg



いえいえ、くーちゃんは平気なコです。

IMG_2752.jpg

何しろバロンと遊んで育ちましたから。



子犬の頃、毎日のように遊んでくれましたが

いつも公園でリード付きで遊んでいたので、

ドッグランに放ったらどんだけ遊ぶんだろう?とずっと思っていました。

あれから2人とも大人になって、お互い前よりは落ち着いたけど

子犬の頃を思い出してまた遊んでいました。

IMG_2815.jpg
IMG_2816.jpg
IMG_2819.jpg
IMG_2822.jpg
IMG_2826.jpg
IMG_2839.jpg
IMG_2828.jpg
IMG_2811.jpg

こういう姿を見ると、やっぱり嬉しいな。


おいかけっこもしてたよ。

IMG_2748.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2834.jpg
※このバロンアタック、さすがに痛かったようで、バロン怒られていました。(笑)


2人でまったりしたり

IMG_2793.jpg


内緒話したり

IMG_2771.jpg


IMG_2777.jpg


久しぶりだったけど、とっても楽しそうなふたりの姿を見れて

嬉しかったな〜。

IMG_2799.jpg

この後は、たまプラのモンスーンカフェでランチしながらおしゃべり。

パパさんママさんくーちゃん、雨の中ありがとうございました。

また遊んでね☆


引越し前の動画が出て来たのでアップします。

※音が出ますのでご注意を。
足にくりちゃんのリードがからみ、ギャーギャー言ってる私なのであります。

[広告] VPS


本日も読んでくださりありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 20:14 | | #[ 編集]
待っていました(笑)
この時は本当に楽しかったです
遠いところ足を運んでくださってありがとうございました
私が撮ったのはブレブレばかりだったので二人の可愛い姿を再び見られて嬉しいです♪
動画もいいね~
先日のばったり再会の時
ごはんのことをいろいろ教えてくださってありがとうございました
2014/03/18(火) 21:01 | URL | くるみまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/328-f378d22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
