今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は暖かくて良いお天気でした。
昨日お散歩出れなかったのか、たくさんのワンコに会いました。

子犬の頃に、1度お会いしてた女の子のワンコに再会し
猛烈に遊んでもらってましたが
バロンのが体力切れ、最後逃げまくっていました。

公園で猫のようなハクビシンのような
謎の生物が道を渡って溝に入るのを見て
ワンコのお散歩中の方々と論議になりましたが
どうやら皮膚病にかかったタヌキだそう。
(ネットで検索してみたら、疥癬のタヌキみたい)
可哀想なのと、うちのワンコにもうつっていないかと複雑な気持ち。

ご挨拶&遊んでもらったコ

パグ君、豆柴ちゃん、黒豆柴ちゃん、黒柴君、柴ちゃん、オールドイングリッシュシープドックちゃん、キャバリアちゃん、ベージュトイプー君、黒ラブ君、黒トイプーちゃん、パピヨン君、シィナちゃん、シュナ君、シェットランドシープドック君、柴君、MIXちゃん

2.4キロ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/33-aa9bfa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。