今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜日、代々木わんわんカーニバルに行ってまりました。

ワンコのイベント系の中でも、我が家は一番好き。

なぜかというと、ここでは良い物がお安くなってる事があるからです。

掘り出し物を探しに、今年もはりきりました。



ご一緒したのは

バロン、川崎時代のご近所さん、ゴンバさん

IMG_2620.jpg





同じく幼なじみのくるみちゃん(顔が〜〜)

IMG_2617.jpg





ゴンバさんのママに甘えるバロン。やっぱ覚えてるのね。

IMG_2627.jpg



パグとコーギーとシュナ、でこぼこトリオで散策へGO!





たくさんのワンコごはんやおやつの試食が配られてましたが

バロンはひかえめに。

二年前食べさせすぎてブツブツが出たので。(無添加のものを選んであげてたつもりですが、おやつはおやつよね)



写真は撮ってませんが、学生達による健康診断を受けたりもしました〜。


お写真見たい方はこちらへ
くーちゃんのブログ



会場には珍しいワンコもいました。

ハンガリーのワンコ、ビズラ。

大人しくて、愛嬌たっぷりのコでした。

IMG_2623.jpg






イタリアのワンコ、ボロニーズ

クリクリの毛は自然なものらしいです。触らせてもらったら

頭と身体の毛の触感が違うの〜。かわいかったです。

IMG_2629.jpg




買い物も気になるし、久しぶりの会話も弾み

たくさんのワンコさんにも、きょろきょろ、そわそわ

IMG_2615_2014041510510213c.jpg

IMG_2637.jpg

IMG_2639_20140415105341df6.jpg

IMG_2614.jpg

こういう時、バロンがもっとフレンドリーだったら

たくさんご挨拶できていいな〜と思ったり…。




お腹がすいたので、食べ物の屋台の所へ。

去年は人気の屋台に集中して混んでいましたが

今年はバラエティーにとんだラインナップで良かったです。



アイコンタクトバッチリ

IMG_2642.jpg



こういうカラクリ

IMG_2643_20140415105506099.jpg


タコスやパスタやケバブなどそれぞれ食し




お腹も満たされ、代々木公園へお散歩に〜。

毎年、すごい人です。

IMG_2650.jpg




ドッグランを探して彷徨う。

IMG_2647.jpg



やっと着きました。

IMG_2651.jpg




IMG_2652.jpg





IMG_2655.jpg



小学生の女の子に「かわいい〜」と、リードをひかれたくるみちゃん。

怒らないなんてすごい〜!

IMG_2660.jpg




伸びるゴンバさん。

なんかすごい〜〜。

IMG_2663.jpg




バテるバロン。

IMG_2658.jpg


たくさん歩いてしゃべって買い物しました。

舞い上がってお写真はあんまり撮ってなかったバロン家でしたが

お天気もよくて最高でした〜。



バロン、実は行きの車の中でご機嫌ななめでした!

首都高が渋滞してたのがイヤだったようで、文句言いっぱなし。

会場に着いても「俺やで!俺やで!」と大騒ぎ。もう恥ずかしいったら…。

でも、お久しぶりのお友達に会って、興奮はしていましたが

ガウガウしなくてよかったわ。


お引っ越しでなかなか会えなくなりましたが、

神奈川にも埼玉にもお友達がいて

バロン家は幸せです。


またね遊ぼうね☆




さて、この日の戦利品です。

IMG_2665.jpg

左上から:

innovator(スウェーデン)のリード。1000円になってました。やや丸みを帯びてるヒモなので、手になじんで痛くない。もう一本買えばよかった。

左下:山羊ミルク(みちのくファームの)

真ん中:WANDAWAYのつるつるロンパース(XXL)水着にもなり、抜け毛汚れ虫予防にもなる。かなり伸びるので、着させやすいです。9キロ(胸回り53cm)のバロンで少し余裕あり。ロンパースも定価より1〜2千円安かったような。

右上:パリ地図のカフェマット1000円。

右下:毎年買う、おもちゃ3つで1000円の店。pet siesta
ヒモ付きボールは投げてよし、引っ張り合いっこしてよしの、バロンのお気に入り。(
1年でヒモがちぎれるので買い替え&ストック。)
今年は品揃えが少なかったような??

まだ届いていないけど、Diaraの馬肉も送料無料で買いました。

DHCブースのぞけばよかった。おしっこすいすいが気になる。

あと、ヒマラヤチーズを探したんですが、今年は見かけなかったような…残念。


バロン、最近コンフォートフレックス スポーツハーネス(Comfortflex sports harness)Sサイズを買ったんですが、リードとピッタリでした。

IMG_2669.jpg
IMG_2667.jpg
IMG_2670_201404141036427d2.jpg

ビヨルキスとどっちにしようか悩んで、今回はこっちに。(パパはのんきやさんに弱く、私は機能系に弱いのです。)



また来年も行きたいと思います〜。

読んでくださりありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15(火) 19:37 | | #[ 編集]
楽しかったですね~
わんわんカーニバル♪
自分のものはあまり買いませんが
くるみのものはついついあれこれ買ってしまいますi-201
たくさんおしゃべりして ごはんのことも教えて頂いて
楽しい一日でした
また遊んでくださいねi-179
2014/04/15(火) 20:00 | URL | くるみまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15(火) 21:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/340-64efa053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。