今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

お久しぶりです。

バロンは7月下旬に、たんばらラベンダーパークに

バロンとまろんちゃん、ハルくんと行って参りました。
(写真、みんなまろんママ、ハルママからの頂き物)

290.jpg


DSC_0708.jpg


DSC_0711.jpg


250.jpg


217.jpg


276.jpg


264.jpg


多忙につき、簡単更新のみで失礼します。
少しずつ朝晩涼しくなって参りましたが
まだまだ暑さに注意して、楽しいワンコライフを
過ごしたいですね。
ではまた!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/18(月) 20:14 | | #[ 編集]
B
パキット晴れた日は!
パンとコーヒー
でも持って
んぅ〜んと
わんぱくにラン
で遊ぼうよ!
てんどんもそのあと食べにいこう!
(≧∇≦)




You’s キュリー父より。
2014/08/19(火) 18:38 | URL | キュリー父 #-[ 編集]
ご無沙汰してます〜。
また少しずつでも、バロンの写真あげていきますね〜。
2014/08/20(水) 17:47 | URL | バロンまま #-[ 編集]
お元気のようですね~
元気な頃には
沼田まで渓流釣りよく行ってたので
たんばらラベンダーパークにも
何回か足を運びました~
ソフトクリームが
美味しかったですね~
2014/08/27(水) 19:58 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
沼田、とっても良い所で、景色は綺麗だし
フルーツ狩りとか惹かれました〜。
思ったより涼しくはなかったですがね。(笑)
また行きたいです〜。
2014/08/28(木) 15:31 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/346-cd0ea1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
