今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

バロンのかっこ良くなりたい願望をかなえるため

またモヒモヒ育成中ですが

IMG_20140805_081511.jpg


小川直也みたいだと評判です(笑)




本日のお昼寝むにゃむにゃバロンくん。

IMG_20140819_161550.jpg



夕散歩のバロンくん。

DSC_0721.jpg

最近この公園でノラ猫が子猫を生んで

ニャーニャーパラダイスです。

ガリガリだから、ちょっと心配。
コメント
この記事へのコメント
B
パイン
パッションフルーツ
でらうえあ
ん⁈
わぁ〜
でりしゃす!
てへっ‼︎
(≧∇≦)

You’s キュリー父
2014/08/19(火) 18:51 | URL | キュリー父(`_´)ゞ #-[ 編集]
押忍‼︎
キュリー父でございます(`_´)ゞ


Bパパ‼︎


『ゼブラ』

いつ行く⁈

約束したじゃんか‼︎


いつ⁈行く⁈
連絡まってるよ(≧∇≦)
2014/08/20(水) 13:47 | URL | キュリー父(`_´)ゞ #-[ 編集]
行きましょ行きましょ!
バロンも飼い主もオデブ街道まっしぐらだしね!
2014/08/20(水) 17:52 | URL | バロンまま #-[ 編集]
むむ!
2014/08/20(水) 17:55 | URL | バロンまま #-[ 編集]
ご縁があって、出会え。
木々がその年輪を増やしてゆく様に…。

これからも
ハシル アソブ し
ゆるむ ほぐす し
作る 育つ し

その輪を重ねていこう。

時に、その年輪の途中に 節があっても
それをアジととらえる事が出来るように…。


次は、ご一緒に何処に行きましょうか?
何をして共に笑いましょうか?

『楽しいね‼︎』って
我が仔達が笑顔はじけて見上げてくれる
そんな瞬間をたくさん重ねてゆきたいですね。

まだまだ小さな年輪ですが…
この木を大切にしたいと、心からそう思います。 熱意と誠意と愛でね。

2014/08/22(金) 07:53 | URL | キュリー父 #-[ 編集]
アタチはずぅ~っと
モヒカンにされているよ~
1日は美容院なんで
また綺麗にしてくるからね~

◆妹・CoCoタンより◆
2014/08/27(水) 20:02 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
こないだの川遊びは参加できず残念でしたが
キュリーちゃんは以外と川が大丈夫なようでしたね〜。
涼しげな写真、見ましたよ〜。
来年はバロン家も行くぞ!
2014/08/28(木) 15:34 | URL | バロンまま #-[ 編集]
ちなみに小川直也と言ったのは
うちによく来る若い娘さんです〜。(笑)
2014/08/28(木) 15:37 | URL | バロンまま #-[ 編集]
さすが俺の妹cocoタン、モヒカンが似合う女子だぜ!

ところで俺のモヒカンを「似合ってない」って
言う奴がいて、今ピンチなんだぜ!
もしかしたら切られちゃうかもなんだぜ!

兄バロンより
2014/08/28(木) 15:47 | URL | バロンまま #-[ 編集]
そんのダメだ~
アタチのハロン兄ちゃんは
モヒカンが絶対に似合って
カッコイイんだからさ~(*^m^*)
今度、お兄ちゃんとモヒカンを
見せっこしようよ~(●^□^●)
2014/08/28(木) 21:12 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
やっぱそーだよな!
俺はモヒカンが似合う男だから
このままモヒカン道を突き進むぜ。
兄妹でモヒモヒ散歩しような!
2014/08/30(土) 08:51 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/347-09a34838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
