今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

最近雨が続いて、お散歩がままなりませんでしたが

日曜日は午後から晴れ間が広がったので、

平成の森公園へお散歩に行きました〜。


芝エリアはバロンのお気に入り〜。

ぴょんぴょん跳ねて走ってました。

DSC_0756.jpg



ここ、いつも水がなかったような。

DSC_0755.jpg




戻って来て〜

DSC_0758.jpg



蓮?の花が見事に咲いてました。

DSC_0762.jpg


DSC_0761.jpg






ちなみに池の近くに行こうとしたら

雨で芝がぬかるんでて、バロンと水没しました…。

DSC_0760.jpg




ベロ出過ぎ。

DSC_0759.jpg





公園の周りも綺麗なのでお散歩

DSC_0763.jpg




DSC_0764.jpg




DSC_0765.jpg




DSC_0766.jpg




DSC_0767.jpg


とっても綺麗な景色に癒されました〜。


みなさま、今週も頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
ま~広々としていていい所ですね~
ちょろちょろ流れている小川?に
わんこ入れたら怒られるかなぁ…
ぱぱ実家に行った時に寄ってみます
いい所があったらまた紹介してくださいねi-179
2014/09/08(月) 19:42 | URL | くるみまま #-[ 編集]
バロン兄ちゃんは
こんなにベロが長かったの~
アタチのベロは
こんなに長くなんいよ~だ!
今度、ベロの長さも比べっこ
してみようか~(●^□^●)アハッ!
私の故郷・武蔵嵐山も川島町も
同じ比企群だけど遠いんだよね~(笑)
2014/09/10(水) 20:36 | URL | makkun #4ZKnQAbk[ 編集]
こっちは真っ平らで広々ですよ〜。
この小川は普段は水が流れていないので、大雨で増水した水がどこからかあふれて来てる予感です。(笑)
ここの公園、まだ新しめで、人が多すぎない所が良いです。
公園の脇にワンコOKのカフェがありますよ〜。
2014/09/14(日) 13:17 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
そうそう、あまりにもベロが出てて、びっくりしました〜。
やっぱり女の子の方が、おしとやかなベロしてますよね〜。
武蔵嵐山、地図で確認したら、全然遠いですね〜。
でも西側も自然豊かで良い所ですね。
2014/09/14(日) 13:24 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
拝啓。

長い 夏休みは …
目に見えるものも、目に見えないものも
色んなものをあらためて見ることができたでしょうか?


耳に届く虫の音は
蝉の合唱から 鈴虫のしらべになり
本当にラン日和な季節になりました。


千葉じゃなく
長野でもなく
神奈川でもなく
埼玉で待ってます。


『 一度ゼブラに一緒にいってみませんか⁈ 』


こう見えてリチギに
そんな約束をたよりに
夏休み明けを待っています。


そんな小さな約束が
明けの理由でもいいんじゃないでしょうか?


I just wait for you!!!

敬具


your’s キュリー父
2014/09/17(水) 19:16 | URL | キュリー父(`_´)ゞ #-[ 編集]
キュリーちゃんちは、夏休みはどう過ごされましたか〜?

今年は残暑が短くて、すぐ涼しくなったので
ランのベストシーズンが長そうですね。
ゼブラ、ぜひ行きましょう、行きましょう!

2014/09/20(土) 23:41 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/21(金) 19:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(水) 19:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/03(水) 19:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 14:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/27(金) 19:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 18:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27(水) 18:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/09(火) 17:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/12(金) 19:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/25(木) 19:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(木) 19:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/12(日) 11:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/23(木) 19:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05(水) 18:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(月) 19:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(木) 19:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/25(金) 19:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 19:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(木) 19:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25(木) 19:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/349-93b159f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
