今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

バロン君、本日、狂犬病予防接種してまいりました〜。

いつもは強気のバロンも、先生の前ではブルっちゃうのですが
お姉さんに気を取られている間に
注射されていました。

ついでにフィラリアの血液検査もしてもらい
(こっちは長めのチックン。でも我慢できた!)

色々話して、そのまま健康診断もしてもらう事になり
超音波とレントゲン検査もやってもらいました。

最初は抵抗してましたが、はがい締めで大人しく仰向けになって
超音波検査されてる姿、ちょっとかわいかったです。

まだ血液検査と尿検査の結果はまだですが、
今の所は問題無しの方向みたい。

ご近所の先輩シュナママさんにも「病気に気をつけてね」って
アドバイスをもらったので、このまま維持して行きたいです。


青い札、かっこいいだろ!?

DSC_0049_convert_20120406121405.jpg


今日は運動はNGだそうなので、夕方散歩はナシです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/35-0c25d865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
