今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

こんにちは〜

最近、モヒカンが復活してきたバロンくんです。

DSC_0782.jpg





写真左は少し前に私の親戚の家で飼い始めた

チワワのピーちゃんです。

DSC_0689.jpg

このコは元々、知り合いのブリーダーの繁殖犬でした。

身体が小さいので出産するにも帝王切開になってしまい、

子供を産ませるにも高くつく、もういらない、とのことで

私の親戚の家にもらわれてきました。


一応言いますが、そこは悪徳ブリーダーではありません。

こだわり派でもないようですが。

見に行った姪っ子は

「ここから連れてかえってあげたい!」と思ったそうです。


そんなこんなで、最初は吠える事もしなかったピーちゃん。

散歩やドッグランに連れて行って、肉球が固くなり、ごはんもたくさん食べて太り

今では自己主張もするようになってくれました。



うちのバロンもペットショップから迎えたので

ペットを買うということは…と

ちょっと複雑な気持ちになります。



まあ、今目の前のコを幸せに、ですね。



ちなみに姪っ子は、作文でこのピーちゃんの事を書き

賞を取ったようで、今度地域の文集に載るそうです。

子供なりの熱い想いがあるみたい。







一緒に行ったドッグランの写真です。

が、よく見たらピーちゃんは他のワンコから逃げちゃって、

バロンしか写ってません。(笑)

はしゃぐバロンをご堪能ください。

DSC_0692.jpg



DSC_0693.jpg



DSC_0694.jpg



DSC_0699.jpg



DSC_0700.jpg


ではまた。
スポンサーサイト
