fc2ブログ
今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

今日のお散歩も桜吹雪が綺麗でした。

バロンもご機嫌で
幼なじみのコーギーちゃんと遊んだり
最近会うようになったオールドイングリッシュちゃんとも
遊んでもらってました。
どちらも女の子という所が見逃せない。

ところで今日公園で同じシュナちゃん飼ってる方とお話ししてて
気になったのは湿疹の話。
足とかやたらと舐める場合、湿疹の可能性も考えられるみたい。
うちのコ、よく舐めてる!
おかげで足先茶色いし。
要観察だわ。


俺は細かい事は

気にしないシュナだぜ!


DSC_0052_convert_20120410184221.jpg
絶対ウソ

ご挨拶したり、遊んだりしたコ

MIXちゃん×2、黒トイプーちゃん、ミニチュアダックスちゃん、ペキニーズ君、コーギーちゃん、アメコカちゃん、オールドイングリッシュちゃん、ミニチュアシュナウザー君、ミニチュアダックス君、バーニーズマウンテンちゃん、こげ茶トイプーちゃん、コリーちゃん×2、

2.6キロと公園でちょっとボール遊びとワンコ遊び

明日は天気が崩れるみたい。
やだなあ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/37-983cb649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック