今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

今日の雷はすごかった!
バロンは雷怖がらない…というかよくわかっていない…。
雨がやんで夕方お散歩。

ご挨拶したのは
ミニチュアダックスくん、MIXちゃん×2、ペキニーズくん、ジャックラッセルちゃん、シュナくん、黒トイプーちゃん。
やっぱり雷の話題でもちきりでした。
3.0キロ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(*^^*)
はじめましてと言いたい所ですが、私ドッグランでママさんにバロン君のお名前聞きましたよ~!!!
素敵なモヒモヒでカッコイイお洋服ドロドロにした遊んでたので、印象に残ってます!

しかも、パパさんともお会いしてます♪
多分、カーニバルに着いてすぐくらいだと思うのですが、パパさんがバロン君とNHKの方の入り口に座っていて、私少しだけお話しましたよ~!!

そしたら、丁度ママさんが帰ってきて、バロン君がキュンキュン言ってたんです!!

お写真見てビックリしました(゜ロ゜)

しかも、近くにお住まいなんですね!
ビックリ続きで、笑っちゃいます(笑)
何で今までお散歩で会ってないんでしょう(>_<)
また、お会いしたいです~☆
近くにシュナ友さんいないので、仲良くさせてください!!
また、ブログに遊びに来ます!

駅前のパン屋さん、買ったことないので、今度行ってみます!!
2012/04/17(火) 20:39 | URL | ポッキー&アポロママ #aD8rHxOM[ 編集]
ポッキー&アポロママさん書き込み有り難うございます。

ド、ドッグランで話しかけてて下さったのですね。
私、ちゃんと反応してました?
バロンが粗相しないかと、気もそぞろだったので…不安だ。

でも、でも、入り口でお会いしたの思い出しました!
私が地下駐車場から戻った時にいた、あのシュナちゃんがポッキーちゃんだったんですね!
確かに立ち耳ちゃんで、主人から「あのこ、保護犬なんだって〜」って話をされたのを覚えています。
そっかー、そうだったんですねー。世の中って狭い。

ぜひぜひワン友になりましょう〜!
我が家、山の上の方なのでお会いしなかったのかも…
もっと駅の方までお散歩の幅広げてみます〜♪
ブログも見に行きますね。

K戸屋はオススメです。美味しいですよ。
2012/04/18(水) 00:03 | URL | バロンまま #-[ 編集]
先日はコメントいただきありがとうございました。
代々木でのバロンくんのやんちゃぶり(?)、私ずっと気になっていました。
話しかけたかったのですが、大地の脱走騒動の後、自重していました。
これから、いろんなランに行ってみたいと思っています。
どこかのランでまたご一緒できるといいですね~。
これからもよろしくお願いします♪
2012/04/18(水) 14:45 | URL | 大地ママ #hFvPnkd.[ 編集]
大地君のママさん、こんにちは!

我が家の方こそ、大型犬と一緒に走り続ける
大地君がかわいいなと思って、お声かけようと思ってたんですよ。
それで大地君がパパさんといる所をお見かけしたのですが、あまりにも、それどころじゃない!ってお顔してらっしゃったので躊躇してしまいました〜。(脱走事件があったからなんですね)

うちのバロンも家では比較的言う事聞くんですが
ランでの呼び戻しは怪しいです。テンションあがっちゃって。
代々木でもいきなりあの水たまりに入ってくれましたし…。
うちも練習しなきゃな…。

ともあれ、大地君のあの底なしの体力の源は手作りご飯ですよね。参考にさせていただきます。

またどこかのランでお会いしたいですね。
我が家も鶴ヶ島のドッグラン行ってみようかな〜?
2012/04/18(水) 18:46 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/43-de127a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
