今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱も下がり、目の周りの腫れもひき、食欲が出て来たバロン君。
回復傾向です。

昼間軽めに散歩し、小学生に撫でてもらって
帰って来ました。

今晩もゆっくりさせて
明日の朝の具合も見つつ

しゅなしゅなクラブのオフ会は行く方向です。
(早めに帰ってしまうかもだけど)

オフ会の為にタムベディで仕立てた(?)バロンの服着れるね!


俺の名前入りだぜ!




今日会ったコ
マルチーズ君、久しぶりに会ったトイプー君
みなさん雨が振らないうちに出て来た様子


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バロンくん疲労とジャーキーで体調崩したんですね(;゜0゜)ジャーキー、うちは毎日ほんの1センチくらいにちぎってあげてますが、やっぱりあげすぎは良くないんですね、たまに胃酸はいたり、ドッグフードはいてます^^;
アレルギー検査もしてみる価値はありますね。
人から好意でもらうおやつもありますから、はっきり検査したほうがいいかもとうちも考え中です(ーー;)
今日安静にしておけば大丈夫そうなら、明日あえますね♪
その名前入りの服のショップ、私も昨夜チェックして一つ試しに注文してみました。
サイズが不安だったので(^_^;)
バロンくんの服見せてもらおうっと♪
2012/04/20(金) 17:26 | URL | ジャスミンママ #SFo5/nok[ 編集]
ジャスミンちゃんも、吐いちゃいますか?
ワンコは吐きやすいとは聞きますが、心配ですよね。
うちは細くしたターキーアキレスをあげたり、よその人にたくさんジャーキーもらってました。(うちのより良さそうなヤツを)

このショップ、お値段手頃で種類も多くて良いですよね。
バロンは2Lです。

ではでは、明日、雨が降らない事を祈りましょう。
2012/04/20(金) 21:18 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/46-ec84f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。