今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

4/21 バロンの体調もすっかりよくなり

足柄ドッグランCOCOにて
しゅなしゅなクラブのオフ会参加してまいりました。

途中高速で渋滞もあったけど(バロン家は左コースでした)
無事到着。
足柄はちょっと寒かった。



絶好調!しゅなうじゃー日和だぜ!

IMG_6865_convert_20120422113525.jpg



ん?かわいいコいるな

IMG_7050_convert_20120422123811.jpg



後ろから失礼!

IMG_7053_convert_20120422123902.jpg



ジャスミンちゃんがいたよ

IMG_6910_convert_20120422124226.jpg



はなちゃん、てい!

IMG_6735_convert_20120422122513.jpg
バロン宙を舞う

ビオラちゃん。くろまる君と

一緒に足柄SAでも会ったよ☆


IMG_6702_convert_20120422124126.jpg

バロンまま、名前覚えきらなかったけどいっぱい遊んでもらったよ

IMG_6664_convert_20120422122402.jpg

IMG_6684_convert_20120422123331.jpg

IMG_6754_convert_20120422122726.jpg

IMG_6750_convert_20120422122644.jpg



嬉しくてこんな顔になっちまったぜ

IMG_6883_convert_20120422113611.jpg






あ!!

IMG_6768_convert_20120422120622.jpg




あの…aloha君すみません

洋服かぶっちまいまして…


IMG_6709_convert_20120422114622.jpg





気にするなよ…マジっすか!?

IMG_6710_convert_20120422114658.jpg
(すみません、勝手にアテレコ)




そしてお昼タイム



これがしゅなしゅなクラブの掲示板でウワサになっていた牛飯






うまそうだぜ……よし!!

IMG_6873_convert_20120421232903.jpg




ぱく!

IMG_6874_convert_20120421232938.jpg






へへっだまされたか!?

IMG_6876_convert_20120421233029.jpg

牛飯、とっても美味しかったです♡







さらにオフ会も

終盤さしかかった頃…




さっきのaloha君が走ってるのを見てバロンも飛び出す


aloha君!お供します

(すみません、また勝手に)

IMG_7072_convert_20120422123229.jpg



げし!!  aloha君ーー!!

IMG_7073_convert_20120422123005.jpg

しかしaloha君は元気であった…
(そして完全に見失うバロン)

IMG_7077_convert_20120422122920.jpg



お隣さんだった、ティアラちゃん、ライラックちゃん
アンディくん、あずちゃん
みんな大人しくて、とってもかわいかった!
青い服の方のアンディくんとは、
体型や顔がにてると思ったら
同じコ◯マ出身という事が発覚!
親近感わいちゃったな。

IMG_6971_convert_20120422133234.jpg


今回お話しして下さったみなさま
遊んでくれたシュナちゃん
ありがとうございました。
ガウガウしちゃったコ、ごめんなさい。

オフ会楽しかったです。
また参加します!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
すごいすごい、バロンくみんなと走ってますね(^ ^)飛んでるし♪
久しぶりのバロンくんかわいかったなあ~
また遊んでね(*^_^*)
2012/04/22(日) 14:21 | URL | ジャスミンママ #SFo5/nok[ 編集]
バロンままさん、こんにちは!アンディです。
オフ会楽しかったですね。
アンディ家はオフ会は初めてだったのですが、やっぱり雰囲気の似ているコは気になりますね♡
さらに、出身が同じなのもすご~く嬉しかったです。
おばさんですが、これからもアンディ共々よろしくお願いしますね。
2012/04/22(日) 17:19 | URL | おべぃ #-[ 編集]
わ~っ!!
シュナがいっぱい(^O^)
バロン君お友達と一緒にとっても楽しそうに走っていますね~☆
私・・・こんなにシュナいたら、名前と顔が一致しない気がします($・・)

ここ数日、バロン君体調壊されていたんですね(>_<)
しかも、アレルギーが発覚だなんて。
なんのアレルギーかちゃんと分かるまで心配ですね(>_<)
お大事にしてください☆

2012/04/22(日) 23:22 | URL | ポッキー&アポロママ #-[ 編集]
ジャスミンママ>
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ジャスミンちゃん、綺麗な毛艶がまぶしかった!
そして元気に走ってましたね。(我が家のデジカメデータに走ってる姿がたくさん収められていました。)
またよろしくお願いします☆

おべぃさん>
書き込みありがとうございます!
オフ会、我が家はまだまだ慣れていなくてご迷惑かけまくりですが、楽しいですよね。
そして同じ出身というシュナちゃん初めてだったので嬉しいです。(近所にもいないんですよ。店が遠いので)
アンディ君またお会いしたいです♡

ポッキー&アポロママさん>
こんばんは〜。そうそう、こんなにシュナシュナでは
お名前覚えきれないのが残念なんです…。
アレルギーは、今まで気付かなかったくらいなので
そんなに重くはないと勝手に思ってるんですが、なかなか特定は難しいみたいですよね。
とりあえず、ジャーキーを断ったら、目やにも減った気がします。
バロンはだいぶ元気になりました。
ご心配おかけしてすみません。
2012/04/23(月) 00:31 | URL | バロンまま #6wH.DH8I[ 編集]
こんにちわ~。ジャック&エアルの母です。
オフ会お疲れ様でした!
お名刺のバロンくんがとってもいいお顔してたのとバロン君が出入り口付近の私たちのところにふらっときてくれていたので、よーく覚えています。ニコニコ優しげなお顔してますね^^

うちも牛飯デビューでした。美味しかったですね~
それと、うちもビーウッド本店にいきますので、またお会いできるのを楽しみにしています。
2012/04/23(月) 13:10 | URL | ジャックママ #-[ 編集]
バロンクンこんにちは。
オフ会お疲れ様でした。
わたし渋滞マークみて、高速を手前で降りました。
牛飯ゲットできず残念ですw。

一緒の洋服着てたのはalohaくんですよ~。速すぎて、見失ってるんだw
どこへ行ったのって探してるね(*^。^*)

↓トリミングの後に、きょうすけ目が開かなくなった事あるよ。ドライヤーの熱が当たって。
2012/04/23(月) 17:28 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
ジャックママさん>こんにちは!
オフ会楽しかったですね。
ジャックくんとエアルちゃんも、元気に走っていましたね。
バロンはエアルちゃんが気になっていたらしく、ちょっかい出してはフラれていました〜。(笑)
(と思ったら、年齢が近かったんですね)

ビーウッド本店行かれます?
うち回数券買ってるんで、お会いした時にはぜひまた遊んで下さいね。

zakuroさん>オフ会、(集金も)ありがとうございました。
バロンと似たお洋服のコ、alohaくんというのですか?
ありがとうございます、早速直します!

きょうすけくん、そんな事があったのですか?
トリミングでこんなに体調崩したの初めてでびっくりです。
気をつけなきゃと思いました。

またお会いした時は宜しくお願いします。
2012/04/23(月) 18:24 | URL | バロンまま #y7PlSUE6[ 編集]
この日はオフ会&足柄SAでお会いできてうれしかったです~ありがとうございました!
バロン君、モヒカンがかっこよかったです~たくさんシュナちゃんたちがいましたが、すぐ覚えられました~!
牛飯も食べられたのですね!美味しいですよね!
またオフ会などでお会いした時はよろしくお願いします!
2012/04/23(月) 19:31 | URL | くろまるママ #Jmz/9qgA[ 編集]
くろまるママさん>
おかげさまでオフ会楽しかったです!
そうそう、ママさんが牛飯を買いにいってる間、パパさん達にお会いしたんですよ。
「もしかして…行かれます?」って。(笑)
しゅなしゅなで楽しいし、美味しいし最高でした。
また是非宜しくお願いします!
2012/04/23(月) 20:03 | URL | バロンまま #y7PlSUE6[ 編集]
先日代々木でお会いしましたミニピンのバンビ母です。
ブログコメントありがとうございました!
何だかバタバタしてて、コメント遅くなりすみませんm(_ _)m
バンビがバロン君にあんなにスキスキしてて、飼い主的には本当、衝撃でした(笑)

しゅなしゅなオフ会、すっごく楽しそうですね♪
シュナちゃんはフレンドリーな犬種だから、ワンコ同士楽しそうですよね~。

バロン君のアレルギーも心配ですね。
お大事にして下さいね!

またどこかでお会い出来たら嬉しいです^^♪
2012/04/23(月) 23:55 | URL | バンビ母 #kLCZl7R6[ 編集]
代々木の時はありがとうございました!

バンちゃんとはホント、いきなり遊び始めましたからね…相性がよっぽど良かったんでしょうね。
うちはミニピンちゃんと遊んだのが初めてでした〜。

バンちゃん、シュナ好きなんて珍しいですよね。
公園とかで「うちのはシュナがダメで…」と言われる事が多いので嬉しいです。

バロンのアレルギーは、多分そんなに思いほうじゃないみたいで、とりあえず今はもう治まっています。
ご心配おかけしてすみません。

ほんと、またどこかでお会いしたいですね。
ブログも見に行きますね♪
2012/04/24(火) 18:36 | URL | バロンまま #y7PlSUE6[ 編集]
はなママです。
はなちゃん、てい!の
バロンくんカッコイイ!!
こんどは、はなちゃん、てい!!ですね。
~楽しい~

2012/05/03(木) 19:01 | URL | ようさん #-[ 編集]
ようさん>はなちゃんママさん、オフ会ではありがとうございました〜。
ここに載せたた写真以外にも、バロンははなちゃんに何度もちょっかい出してましたよ〜。
遊んでもらって感謝です。
シュナフェス行かれますよね?
我が家も参加するんで、またその時会えると良いですね!
2012/05/06(日) 13:06 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/47-587905b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
