今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

代々木のわんわんカーニバルで会って
その後ブログを通じて「同じシュナちゃん…しかもお家が近い!?」
と交流してた
ポッキー&アポロ家が、バロンの家の近くの公園に
会いにきてくれたよ☆

「バロン、ポッキーちゃんとアポロ君だよ…おぼえてる?」
ご挨拶すると…




アポロ君とバロン、プロレス激遊び!

最近のバロンは気難しくなってきて
遊ばない日もあったり、途中からケンカしたりする事も増えて来ましたが
アポロ君と相当気があった様子。

DSC_0105_convert_20120513202915.jpg


このコ達、こうやってキャッキャと

1時間半プロレス遊び


ふぃ〜と2人仲良く休憩
ちょっとちょっと、ポッキーちゃん忘れてない!?

DSC_0107_convert_20120513202935.jpg


最後はボーロでつって、記念撮影

DSC_0109_convert_20120513202952.jpg

お天気も良い日曜の朝から遊び倒したバロン
相当満足のようでした。
ママ達もいっぱい話せて楽しかったです。

ワンコを飼ってから、楽しい事ばっかりだわ☆

また遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
昨日は、有難うございました(^^♪
アポロもポッキーも昨日のお散歩は文句なしの大満足でした☆
2ワンとも爆睡で、全く起きずzzz
私もたくさんお話が出来て楽しかったです~!!
唯一映ってるポッキー、ペロンチョしてるし、バロン君笑顔で可愛い☆
またお会いできるのが楽しみです!!

バロン君も笑ってるし(^O^)
2012/05/14(月) 04:01 | URL | ポッキー&アポロママ #-[ 編集]
こちらこそわざわざ来ていただきありがとうございます。
バロンは昨日は得意のおもちゃで遊んで〜攻撃してこなかったので
よっぽど楽しかったみたいです。
そうそう、このポッキーちゃん、舌をペロンしてるんですよね。
みんなご機嫌ですね。
ポッキーちゃんは、結構言葉をわかってるような印象でした〜☆

またシュナフェスでお会いしましょう!
2012/05/14(月) 08:05 | URL | バロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/56-b469cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
