今日もソファでオッサン座り☆
baron.png


ご訪問ありがとうございます。




男爵の意味バロンと、バリの聖獣バロンをかけて名付けた、我が家のバロン。

意に反して、慌てん坊で雑な男に育ちました。

誰とでも仲良くは、出来ないかもしれません。

おでかけも、ちょっぴり気を遣う事、多々あります。

だけど、色んな楽しい思い出を作りたい、家族の日記です。



みなさま、どうぞ、よろしくね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

今日はカラっと秋晴れ。
いつも行ってるドッグラン「B-WOOD」(本店)に行ってきました。

たまたま1歳以下のコが多く集まっていて
バロンはいっぱい遊びに誘ってもらい
はしゃいでおりました。
こんな日もあるのね。

7カ月だったかな?活発なコーギーちゃん。
「遊ぼ!」といっぱいきてくれました。


このコもパピーだったみたい。追い回してごめんね。
IMG_5987_convert_20111029171745.jpg

4カ月!のパピーちゃん。かわいかった〜〜。
IMG_5996_convert_20111029171921.jpg

9カ月だったかな〜?
すっごく遊び上手でした。見習ってね、バロン。
IMG_6012_convert_20111029172102.jpg

IMG_6028_convert_20111029172140.jpg

同級生の運動会。
IMG_6035_convert_20111029172220.jpg

バロン、凶悪な顔してるが大丈夫か?
IMG_6040_convert_20111029172306.jpg

バロンと同じ毛色&モヒカンのトイプーちゃんとも、プロレスごっこしてもらいました。
IMG_6002_convert_20111029172017.jpg

うりゃ!(笑)
IMG_5975_convert_20111029171832.jpg

午後になって、ワンちゃんが少し入れ替わり。

シュナのパピー。このコも活発!
バロン、お兄さんになったな〜としみじみ思う。
IMG_6076_convert_20111029172348.jpg

たっぷりかけっこしてました
IMG_6084_convert_20111029172422.jpg


IMG_6087_convert_20111029172510.jpg

他にもラブラドールちゃんとかとも遊んでもらってましたよ。

僕、満足♪
IMG_6047_convert_20111029172552.jpg

遊んでくれたコありがとう。怖がらせちゃったコはごめんね。
またよろしくお願いします。

ところでB-WOODは回数券がお得なようで
買っときゃ良かったな〜と思ったバロン家。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baron20101214.blog.fc2.com/tb.php/6-b55d91ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
